ロシアンブルーのロシ子と仲良く暮らしたい!


昨日の晩、福岡のホテルで、WEBカメラで、ロシアンブルーのロシ子が一人の時に、どんな行動をしているのか、ずぅーと、見ていたのですが、案外、活動的なのですよねー。


録画できたのは、少しの時間なのですが、もっともっと、色んな事をして、遊んでいたのです。

一人でも、ものすごく、楽しそうに遊んでいるのです。

私がいる時には、夜、あまり活動的ではなかったのですが、逆に、私がいない方が、ロシアンブルーのロシ子、のびのびしてる感じで・・・。

私、複雑な気持ちになってしまいました。

今朝も、福岡のホテルから、Webカメラで、ロシアンブルーのロシ子の様子を確認。
今朝のロシ子の様子。
今朝のロシ子の様子。元気にしていて、良かったです。

そして、今日の昼過ぎに、私、神戸の我が家に戻りました。
歓迎してくれたロシ子。顔だけ見ると、ロシアンブルーのロシ子、「シャーッ」と言ってる様ですが、違います。

私が部屋に入った時の、「ニャーニャー」と鳴いた時の、ロシアンブルーのロシ子の表情です。
歓迎してくれたロシ子。この写真も、ロシアンブルーのロシ子、怒っている様な顔ですが、違います。

これも、「ニャーニャー」と言ってくれ、その後、私の膝の上に、乗ってくれました。

しかし、この写真の、ロシアンブルーのロシ子の顔を見ると、まるで怒って、威嚇してる様ですね・・・。

こんな、ロシアンブルーのロシ子の顔を見ると、私、憂鬱になって、ロシ子と仲良く暮らしていく事に、少し、自信を無くしてしまいそう・・・。

食事は、カリカリが15g、残っていて、結局、この1日半で、55g、食べた事になります。

毎週、水曜日の、お決まりの、ロシアンブルーのロシ子の体重を測ったのですが、2170g・・・、先週より70g、増えてる・・・。

避妊手術後だから、一層、気になっているのですが、もう、これ以上、ロシアンブルーのロシ子の体重が、増えないで欲しいのですが・・・。

おデブになったらどうしよう・・・。

しかし、ロシ子に嫌われない様に、のびのびと暮らしてくれる様に、私も、よく考えて、ロシアンブルーのロシ子と接して行こうと、つくづく、思いました・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です