寝てる時は最高にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。


あぐらを組むロシ子。今日は、福岡に、出張に来ており、こちらに1泊するので、あらかじめ撮っておいた、ロシアンブルーのロシ子の可愛いい写真を掲載します。

器用に、あぐらを組んで座る、ロシアンブルーのロシ子です。

寝かけのロシ子。こんな感じで、もう、まさに、寝てしまいそうな、ロシアンブルーのロシ子は、最高に可愛いいです。

この2日ほど、朝方、ロシアンブルーのロシ子と一緒に、ベットで寝たのですが、その、寝てる時の仕草は、本当にかわいい・・・。
寝てしまったロシ子。絶好調で、部屋の中を走り回り、やんちゃをする、ロシアンブルーのロシ子とは、全くの別猫格?(別人格)です。

子猫だから、悪戯をするのは仕方ないけど、でも、どこさんの猫ちゃんも、こんなにやんちゃなんでしょうか・・・?
顔を埋めて寝るロシ子。ここ最近、出来るだけ、ロシアンブルーのロシ子と、仲良く暮らしていこうと、考えて行動をしている私です。

今朝、撮った、7月9日の、ロシアンブルーのロシ子の傷口の状況です。
7月9日のロシ子の傷口の状況。

この前、ロシアンブルーのロシ子を叱ってから、少し、ロシ子と折合いが悪く、今朝も、何も、追いかけていないのに、軽く「シャーッ」とされてしまい、かなり嫌われたと言うか、警戒されてしまい、その後、ロシアンブルーのロシ子と仲直りをする為、優しくしようと、抱いたりして、かまい過ぎたのもあるかなと、反省している私です。

こちら、福岡に来てからも、ロシアンブルーのロシ子の事が気になって、午後5時頃に、一旦、ホテルにチェックインした際に、Webビデオカメラで、ロシ子が元気か、確認をしようとしたのですが、どこを探しても、ロシアンブルーのロシ子がいない・・・。

かなり、あせってしまったのですが、もしかして・・・。
ロシ子がいない?分かりますか? 見にくいのですが、ケージの中の、トイレの前に、寝そべっているらしき、ロシアンブルーのロシ子がいるような・・・。

その後、また、外に出たのですが、晩に、ホテルに戻って、Webカメラを見てみたら、ロシ子、いました。
ケージから出たとこのロシ子。
目が光っているロシ子。暗視で撮った、Webカメラの画像です。

ロシアンブルーのロシ子の目が光っています。 あぁ、良かった・・・。

しかし、今朝、カリカリを70g、置いてきたのですが、もう空・・・?

明日、神戸に戻ったら、ロシ子に、かまい過ぎない程度に、思いっきり、優しくしてあげようと思います。


スポンサーリンク

1 thought on “寝てる時は最高にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。

  1. ピンバック: またまた、ロシ子にお留守番をして貰っています…。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です