シャンプーしたのでピッカピカの、ロシアンブルーのロシ子です。


シャンプー後のロシ子です。やっぱり、シャンプー後のロシ子は、ピッカピカです。

見て下さい!この、ロシアンブルーのロシ子の毛の艶を!

分かりますか?!

毛が艶々のロシ子です。顔は、ブルブルっとしているので、ボケてますが、でも、毛は艶々でしょ!

触り心地も最高なんです!
ご飯を食べるロシ子です。匂いも、シャンプーの良い匂いがして、私は本当に嬉しいのですが、ロシアンブルーのロシ子からすれば、ハッキリ言って、良い迷惑でしょうね…。

2か月に1回位でも良いのに、2週間に1回も、シャンプーをされているのですもんね…。

でも、パッサパサの、ロシアンブルーのロシ子より、艶っ艶のロシ子の方が、良いもんねーっと…。

さて、今日も、ロシアンブルーのロシ子に、おやつをあげたんですが、期待通り、「オエッー」としてくれましたよ…、少しだけですけど…。

おやつを、吐き戻しはしなかったのですが、動画の18〜20秒位のところで、「オエッ、オエッ」と2回位、やってますよね。

これを学習して、一気に頬張って、食べるのを、ロシアンブルーのロシ子は止めるでしょうか?

案外、猫って、記憶力も良いし、学習能力もあるんだなって、思っているので、今後のロシ子が楽しみです。

今後も、ロシアンブルーのロシ子の行動を見守って行きたいと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です