ゴージャスな、ロシアンブルーのロシ子です。


今朝のロシアンブルーのロシ子。今朝のロシアンブルーのロシ子です。

朝日の加減で、写真の色が、少し変ですが、ロシ子は美人に写っています。

ゴージャスなロシアンブルーのロシ子。ゴージャスに写る、ロシアンブルーのロシ子です。

色がセピア調と言うか、レトロ調と言うか、手前味噌ですが、ロシアンブルーのロシ子の高貴さが、良く出ています。

そして、ずっと、撮りたかった、ロシ子の動画が、今朝、少しだけ撮れました。

それは、私が一応、大事にしている座椅子で、ロシアンブルーのロシ子が、爪とぎをする姿なのですが、以前とは、場所を変えてやっているのです。

まずは、写真から…。
ロシ子が爪とぎをする座椅子。ロシアンブルーのロシ子が、爪とぎをしている座椅子は、これです。
今までの爪とぎの場所。今までの爪とぎの場所は、この椅子の部分だったのですが、もう、散々、やって、爪とぎをしても、気持ちよくなくなったのか…。
今の爪とぎの場所。今は、この、背もたれの部分で、爪とぎをしています。
ボロボロになりかけの座椅子です。かなり、もう、爪とぎをしている様ですね。

これも、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来た当初、なかなか、段ボールので、爪とぎでしてくれず、マタタビを付けてもダメで、「まぁ、いいっか」と、私が厳しく、しつけをしなかったのが、悪いのです…。

ちょっと、朝日が逆光で、見にくいですが、良ければ、動画もご覧下さい!

本当に、ロシアンブルーのロシ子はかわいいので、許してしまっています…。

日に日に、私に懐いてくれている様で、益々、ロシアンブルーのロシ子が可愛くなっています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です