とても暑くて、ぐったり気味?のロシアンブルーのロシ子です。


とても暑そうなロシ子です。今日も大変、暑かったですが、ロシアンブルーのロシ子も、この暑さには、こたえているのでしょうか?

この寝方は、暑いから・・・?

顔が180℃、逆向きのロシ子。ロシアンブルーのロシ子、顔が、180度、逆向きにして、こっちを見ています。

さすが猫ちゃん、体が柔らかいです。
案外、暑さに耐えれるロシ子。猫って、暑さに弱いって、ネットか何かで読んだ事があるのですが、でも、案外、この暑さにも、耐えられてるっぽい、ロシアンブルーのロシ子です。

人間の方が、この暑さにグロッキー状態です。

しゅんとしているロシ子。先日、ロシアンブルーのロシ子を叱ってやったのですが、その際の、シュンとした、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

何か、元気なさそう・・・。
しょぼんとしたロシ子。ちょっと怒り過ぎたでしょうか・・・。
悲しそうなロシ子。昨日も、ロシアンブルーのロシ子に怒ったのですが、ちょっと可哀想になってしまいました。

昨日、その後、どうやって、ロシアンブルーのロシ子と付き合っていけば良いか、考えてしまいました・・・。

ロシアンブルーのロシ子に期待するから、怒ってしまう訳で、ロシ子は猫なのだから、怒って躾けるより、楽しませて躾けた方が良いのでは・・・。

そんな風に考え、今日から、ロシアンブルーのロシ子のいる部屋に入る時には、「ロシ子~っ」って、まず呼んで、コミュニケーションを図ろうと考えました。

、ロシアンブルーのロシ子にも住みやすい家にしないと・・・。

7月8日の、ロシアンブルーのロシ子の傷口の様子です。
ロシ子の傷口の様子。
ロシ子の傷口の様子。まず問題なく、順調です。

でも、猫ちゃんと一緒に生活するのって難しいですが、楽しく、ロシアンブルーのロシ子と暮らせる様、がんばります!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です