ロシアンブルーのロシ子に、お留守番をしてもらっています。


早朝のロシ子です。実は、私、今日から、台湾に来てるんです。

当初は、1週間後の予定だったんですけど、どうしてもの仕事が入った為、急遽、今日からに変更して…。

その為、バタバタで、準備していた仕事のファイルとか、ロシ子の写真とかも、SDカードに移してくるのを忘れてしまって…。

本当なら、今日は、昨日、今回の旅行中、ロシ子のお世話をお願いしている、ペットシッターさんが来られた時に、ビビりのロシ子が隠れてしまった事を、書こうと思ってたんですが、残念ながら、その写真がないので、その時の様子は、帰国した後に、書かせて頂こうと思います。

朝5時前のロシアンブルー。という訳で、今日は、今朝のロシ子の様子から、お知らせしようと思います。
気持良さそうなロシ子です。1枚目、2枚目の写真もそうですが、これらは、今朝の5時前に撮った写真です。

朝9時05分、関空発の飛行機に、私、乗らなくてはいけなかったので、仕方なく、この時間に起きたんですけど、とっても眠い…。
朝から元気なロシアンブルー。でも、暫くの間、ロシ子と会えなくなるんで、ロシ子にたくさんのハグをしてたんです。
ロシ子、元気でね!ロシ子、ちょっとだけ、寂しい思いをさせるけど、ちょっとだけ、我慢して、お留守番をしていてね!
家でふて寝してるロシ子。そして、台湾に着いて、麻婆豆腐を食べて、ホテルにチェックインして、荷物を整理して…。

それから、パソコンの起動させて、ロシ子の様子をチェックしてみると、ロシ子、私を待っているかの様な体勢で、ふて寝していました…。

ロシ子…、ごめんね…。
晩ご飯を食べるロシ子。そして、晩21時にセットして来た自動給餌器も、きちんと動いてくれて、ロシ子、無事に、晩ご飯を食べていました。
食後のロシ子です。晩ご飯を食べ終わると、ここで休憩をしているロシ子…。

いつもと勝手が違うんで、ロシ子、ちょっと、戸惑っているのかな…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です