デリシャスな晩御飯を、ロシアンブルーのロシ子にあげました。


ロシ子の豪華な晩御飯です。昨晩は、ロシアンブルーのロシ子の、6か月の誕生記念日だったので、特別な晩ご飯を、ロシ子にあげました。

モンプチの子猫用、パウチタイプです。

モンプチの子猫用です。こんな感じです。

見た目にも、豪華なのが分かります。
モンプチの子猫用です。鶏のささみや、人参、かぼちゃ等が入っていて、人間でも、食べたら美味しそうなご飯です。
ご飯を上げる前に、ロシアンブルーのロシ子を怒ったので、そのせいで、初めは少し、オドオドしてますが、味が分かった瞬間、一気に食べ始めました。

食べっぷりは上々、もう食べる食べる・・・。

途中、動画を省いてますが、40gある、モンプチを、ロシアンブルーのロシ子、約10分で、一気に食べ切りました。

よっぽど、美味しいのでしょう!

月に1回の、誕生記念日だけのご馳走なので、ロシ子に美味しく、食べてもらえて、良かったです。

ロシアンブルーのロシ子の、手術後の傷跡の状況です。
お腹の毛もかなり生えたロシ子。7月7日の状況ですが、お腹の毛も、かなり生えてきています。
かなり回復してるロシ子。かなり、傷口も、分かりにくくなってきていて 順調に推移してます。

先ほど、ご飯の前に、ロシアンブルーのロシ子を怒った、と書きましたが、ロシ子は、元気過ぎると、調子に乗ってしまうので、たまに怒って、引き締めてあげないと、どんどん、助長してしまうのですが、明日は、怒られて、しょんぼりした、ロシ子の様子をお知らせしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です