今日は、ロシ子の6か月の誕生記念日です!


生後、6か月のロシ子です。今日は、ロシアンブルーのロシ子、の生後、6か月の誕生記念日です!

朝一番に撮った写真です・・・ 顔つきはもう、一人前の、ロシアンブルーのレディーです。

食欲のあるロシ子。先日、避妊手術後も、それ程、食欲は増加していないと、このブログに書きましたが、何となくですが、ロシアンブルーのロシ子の食欲が、増している様な気がします。

ご飯を出してあげると、ガツガツと、ガッついているのです。

注意深く、ロシアンブルーのロシ子の体重の増加の推移を、見守らなければと思ってます。
がら悪い表情をするロシ子。「何を見とるんじゃい!」とでも言いたそうな?ロシアンブルーの ロシ子の表情・・・。

「落ち着いて食わせんかいっ!」なんて、ロシ子はそんなに、がら悪くありません。

ロシアンブルーのロシ子は、高貴な、ロシアンブルーのお姫様です・・・?!
おもちゃで遊ぶロシ子。太らさない為にも、どんどん、遊ばさなければ・・・、 そんな必要はなく、ロシアンブルーのロシ子は、遊び大好きな、じゃじゃ馬な女の子です。

もっと、激しく、遊んでいるのですが、なかなか、タイミングよく、撮影できません。

でも、「そこまで激しく?」って思う位、走り回って、でんぐり回って、のロシ子です。
もう、元気、元気!
7月6日のロシ子の傷跡の状況。7月6日の、ロシアンブルーのロシ子の傷跡の状況です。

毎日、掲載しても、そんなに変化は見えませんが、一応、記録の為・・・ 問題なく、推移してます。
ロシ子の傷口の状況。もう、ロシ子の傷口に関しては、私も、全く、気にしていません。

生後、6か月の、ロシアンブルーのロシ子、これからもよろしくね!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です