ロシアンブルーのロシ子の食欲が戻りました。


ロシアンブルーのロシ子のぶさかわ。まずは、ロシアンブルーのロシ子の、ぶさかわな顔からどうぞ!

いつもなら、頭を撫でてあげると、ゴロゴロと、喉を鳴らしてくれますが、ここまですると、さすがに、嫌がる、ロシアンブルーのロシ子です。

朝青龍の様な顔のロシ子。たまに、この様にすると、元、大相撲の横綱、朝青龍にものすごく、似た顔になる時があって、それを狙って、写真を撮ったのですが、これは、全然、似ていないですね。

また、挑戦してみようと思います。

数日前に、ロシアンブルーのロシ子の食欲が、突然、がっくりと落ちたのを、お知らせしていましたが、2日ほど、そう言う状況が続きましたが、今は、全く、元の状況に戻りました。

一体、あの状況は、何だったのでしょうか…?
新しい、ロシ子のおやつ。という事で、今日から、また、ロシアンブルーのロシ子に、新しいおやつをあげました。

なかなか、美味しそうなおやつです。
おやつの中身。実物はこちらです。

今回のおやつは、ソフトな感じなので、ロシアンブルーのロシ子も、これなら、喉に詰まらせる事もないでしょう…。
ロシ子のおやつを細かくしました。とは思ったのですが、1個が長いので、これを丸呑みしたら、やっぱり、喉につかえると思い、細かく、手で裂いてあげました。
おやつにドライフードを混ぜます。それに、いつもの、ロイヤルカナンのドライフードを混ぜて、ロシアンブルーのロシ子の、お昼ご飯にしました。

まずはロシ子に、おやつを、手で食べさせてあげましたが、なかなか、食い付きは良好です。

そんな様子をご覧下さい!

鼻息荒く、と言うか、バリバリと、むしゃむしゃと、がっついています。

これ位の食い付き様なら、私も安心…、食欲は完全に戻っています。

途中、また、喉におやつがつかえていましたね…、私のちぎり方が甘かったようです。

でも、慌てて、一気に食べるので、どんなものでも、喉につかえそうな、ロシアンブルーのロシ子でした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です