掃除機に興味津々の、ロシアンブルーのロシ子。

掃除機に興味を持つロシアンブルー。普通、猫って、掃除機が嫌いって、聞いた事があるのだけど、うちの、ロシアンブルーのロシ子は、掃除機にも興味を持ちます。

音が小さい掃除機だからかな・・・。


掃除機に興味津々のロシ子。

動くものが大好きな、ロシアンブルーのロシ子

生後約4か月なので、人間で言うと、6歳か7歳か、小学校の1、2年生でしょうか。

やんちゃ盛りな女の子です。

掃除機に興味を持ったり、コロコロと戯れる、ロシアンブルーのロシ子をどうぞ!

本当に、お茶目でかわいいロシアンブルーの子猫ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です