ロシアンブルーのロシ子です。

最近は、特に目新しい出来事がなく、動画の内容も、マンネリ化しつつありますが、日頃の、ロシアンブルーのロシ子の姿です。


相変わらず元気な、ロシアンブルーのロシ子です。

今日、毎週の土曜日の出来事として、ロシ子の体重を測ったら、先週と比べ、約70g、増えていました。

生後、約4か月で、体重、約1530g。

毎週、順調に、約70〜80g位ずつ、体重が増えています。

4月7日の生後、約3か月の時で、1250gだったから、この1か月で、約280g、増えた事になり、週、約70gずつ、増えている状況です。

あるサイトによると、生後90日で1400-1500g、生後120日で1780-1950g、とあるので、やっぱり、うちの、ロシアンブルーのロシ子は小さいなぁー・・・。

ものすごく元気なので、健康面は問題ないと思うのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です