ロシアンブルーのロシ子に癒されてます。

やっぱり、眠そうな時の、ロシアンブルーのロシ子がベストです。


騒ぎまわったり、言う事を聞かなかったりした時は、イラッと来るけど・・・。

ロシアンブルーのロシ子は猫だから、言う事を聞かないのは分かっているけど、イライラ・・・。

でも、こういう時の、ロシアンブルーのロシ子で、すべて許せてしまいます。

思っきし、可愛がってやろうと思うし、撫でまわしてやろうかと思いますが、そんな事したら、嫌われて、近づいてこなくなるので、我慢してます。

猫のロシ子に嫌われずに、でも、したらダメな事を教えていくのは、なかなか難しい・・・。

我慢や忍耐が大事だなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です