身体をきれいにする、ロシアンブルーのロシ子です。

かわいいロシ子。今日は、ロシアンブルーのロシ子の4か月のバースデー。

暑い日だからか、頻繁に自分の体を舐めて、きれいにしています。


身体を舐めるロシ子。

我が家に来てから、約1か月と10日。

もっと長い期間、うちにいる様な感じで、あっという間です。
仰向けになって、体を舐めるロシアンブルー。

あまりにも、体を舐めるので、毛をたくさん飲み込まないか、少し、心配です。

ブラッシングをしっかりしているから、大丈夫とは思いますが・・・。
しっかり肛門もきれいにするロシ子。

しっかりと肛門も、きれいにしてよ!ロシアンブルーのロシ子

それでは、その様子をどうぞ!

最近は、ますます、いう事を聞かない、ロシアンブルーのロシ子です。

ちょっとだけ、寂しいというか、悲しい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です