昨日のペットホテルでの、ロシアンブルーのロシ子です。

ホテルでご飯を食べるロシ子。今日の昼頃に、動物病院さんから、昨日、添付し忘れていた写真を、お送り頂きました。

お利口さんに、ご飯を食べている、ロシアンブルーのロシ子です。

ホテル内のワンちゃんを見るロシ子。動物病院には、看板犬がいるのですが、そのワンちゃんを、見ている、ロシアンブルーのロシ子

でも、腰を落としてしまって、ものすごく、警戒と言うか、心は許していない感じ…。

頂いたメールには、今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子を、お知らせ頂いており、「今日もおトイレ、食事、問題なしです。今日は朝寝が長くて、先ほどようやく起きて日向ぼっこしています。」との事、安心していました。

そして、本日、ロシアンブルーのロシ子を、動物病院まで、お迎えに行って来ました。

その様子を書きたいのですが、家に帰って来てから、ずっと、ロシアンブルーのロシ子が、2階で、ものすごい勢いで、鳴き続けていて、それが気になって、早く、2階に行きたい気持ちがいっぱいで、明日、アップさせて頂こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です