ロシ子ぉ~…、帰って来たよ…。ただいまぁ~…。最後。


頭隠して尻隠さず。今日で、私が釜山旅行から帰って来た日のロシ子の様子、最後です。

晩も11時を回り、私もまったり…、ロシ子も、こんな狭い、パソコンデスクの上のパソコンの向こうで、まったり、頭隠して尻隠さず。(笑)

お茶目なロシ子。ロシ子、お顔を見せてくれました。(笑)

私の旅行中、ほぼ、ご飯の時以外は、ベットに根っこを生やしていたロシ子でしたが、私が帰って来た事で、俄然、元気に。

美猫なロシ子。ロシ子、猫っぽいシルエット…、上品なロシアンブルーらしいロシ子ちゃん。

さんまさんとロシ子。大好きな、さんまさんのテレビを見ながら、さんまとロシ子。(笑)。

この日は、ちょっと遅くなって、私、深夜の1時頃に寝たのですが…。

一緒に寝てくれてたロシ子。ふと気付くと、これ、夜中の3時半頃の事でしたが、ロシ子が私の布団の中で、一緒に寝てくれていました…、最高…!

エメラルドグリーンの目のロシ子。この日も、そこそこ暑くって、普段の1日なら、ロシ子は間違いなく、私と一緒に寝てくれてなかったと思いますが、数日、離れていて、ロシ子、寂しかったんですね、旅行から帰って来た日だけは、毎回の事ですが、ロシ子、一緒に寝てくれるのです。(嬉)

神秘的な目のロシ子。真っ暗だったので、ロシ子には眩しい思いをさせて申し訳なかったのですが、フラッシュを焚いて写真を撮ると、ロシ子の目は、素晴らしいエメラルドグリーンに輝いて。

かわいいロシ子。神秘的なロシ子ちゃん。

私は、ブログのネタの為、寝ぼけながらも、必死に写真を撮っていたのですが、ロシ子が一緒に寝てくれる事も、当然、嬉しいんだけど、ロシ子が私と一緒に寝たいって言う、その気持ちが嬉しいのです。

逃げそうなロシ子。でも、ロシ子、やっぱりフラッシュが眩しかったのか、ベットを逃げ出そうと…。

逃げたロシ子。そして、あぁ~、ロシ子、脱出してしまいました…。(涙)

私はこの後、また眠りに付いたのですが、朝、起きたら、ロシ子が布団に戻って来てくれた様で、私の左脇の所で寝てくれていました…、ロシ子、本当にかわいい子、ありがとうね。

今日も追記です…、これ、今朝の事…、私は1階にいたのですが、突然、パソコンから、ロシ子の咳の声が…。

Webカメラを覗いてみたら、ロシ子がパソコンデスクの下で咳をしていて…、今日は、咳の時間が短かったですが、それでも、言葉がありません…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です