ロシ子の写真が溜まりまくってるぅ〜…、アップして行きます…!


2階に加湿器を置いた日。ロシ子の写真がとにかく溜まっており、どれからアップすれば良いのか迷う程なのですが、とにかくアップして行きます。

これは、9日も前の12/15(金)のロシ子ですが、この日、確か、2階に加湿器を置いた日だったっけな…、なので、その記念で写真を撮ったんだったっけな…。

美人なロシ子と新しい加湿器。美人なロシ子と新しい加湿器…、良い感じ。

晩ご飯を食べてた猫たち。そして、その日の晩、晩ご飯を食べていた猫たち…、暖房の付いた2階で、早速、「中」の強さで加湿器をオン。

正直、猫たちや私の役に立っているのかどうかは分かりませんが、気持ち的に、乾燥が和らいで見えるので、まぁ、良しとします。

お留守番中のロシ子。そして、ここから4枚は、アビのすけのブログでも同様でしたが、私が釜山に行っていたロシ子のお留守番中の様子で、私が移動中にスマホでWebカメラを見た時に撮った写真なので、画像がとても悪い…。

これは、お留守番の初日のお昼前、ここで日向ぼっこをしていたロシ子ちゃん。

お留守番初日の夕方のロシ子。そして、その日の夕方のロシ子ちゃん。

そして、1つ動画を挟ませて頂きましたが、確か、この日のロシ子のブログにも、ロシ子が咳をしたんじゃないかって書いたと思いますが、この時は、釜山のネット環境が悪くって、ロシ子が咳をしたのかどうか、100%の確信ではなかったのですが、家に帰って来て録画されてた動画を見たら、ロシ子、しっかりと咳をしていました。

お留守番3日目のロシ子ちゃん。そして、お留守番3日目のロシ子ちゃん…、寝んねしていると思ったら…。

起き上がったロシ子。ロシ子、起き上がりました…、この4枚を持ちまして、私の釜山旅行中のロシ子のお留守番の様子は終了です。

そして最後に、ロシ子の喘息の咳の動画…。

これは、昨日の夕方の6時15分頃、ロシ子、咳をしてしまいました…。

そしてこれは、今晩8時のロシ子の喘息の咳。

ステロイドのプレドニゾロンを2.5gに増量しても、ほとんど変化がないと言うか、酷くなってる気もするので、今日、動物病院に電話をして、年末の12/30(土)にロシ子を診て頂く予約を…、少しでも、ロシ子の症状が良くなって欲しいです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です