ロシ子が私の事を大好きでいてくれてる事を再確認…!(嬉)


私にべったりのロシ子ちゃん。昨日からの続き…、これは、おとといの深夜の2時から2時半頃の事、猫たちを黙らせる為の夜食もあげて、私も一通りの旅行後の整理を終え、お風呂に入った後、焼酎ハイボールを飲みながら、ホッと一息…。

すると、ロシ子が私の膝の上に乗って来て、どいてくれなくて…、ロシ子が私の事を好きでいてくれてる事を、あらためて再認識…、嬉しい…!

かわいいロシ子。私にべったりのロシ子ちゃん。

アビのすけも、多分、私の帰宅を喜んでくれて、それで部屋の中を走り回っていたのだと思いますが、アビのすけからしたら、それは、遊び相手が帰って来て、私に遊んで貰えるからと思っていただけの事であって…。

なので、アビのすけにとっては、私にべったりなんてあり得ない感じでしたが、ロシ子はもう、ずっとこんな感じで、私から離れてくれない程で…。(喜)

気持ち良さそうなロシ子ちゃん。ロシ子の頬っぺたをスリスリしてあげると、ロシ子、気持ち良さそうにして…。

根を張ってるロシ子ちゃん。ロシ子、私の膝の上に根っこを張ってしまって、まるで大仏さんの様に動きません…。(笑)

キリッとしたロシ子の表情。寒かったので、一度、ロシ子にどいて貰って、私の足に毛布を掛けたのですが、すぐにロシ子が戻って来て、「私はここから動かへんで…!」とでも思っているかの様な、このロシ子のきりっとした表情…、とってもべっぴんさん…。

可愛すぎるロシ子ちゃん。猫ってクールな動物だと思われがちですが、でも、猫ってとっても愛情を持ってる動物で、ある意味、犬以上に人間の事を好きになってくれるんじゃないかなって思える程で…。

ロシ子は最高。たまに旅行に行くから、旅行は楽しい訳で、やっぱり、日頃は、ロシ子アビのすけがいる我が家が最高…、実は私、家が大好きな人間なのです。

うっとりしていたロシ子ちゃん。ロシ子、眠くて、ちょっとウットリとした表情になって来ましたね。

この後、夜中の3時半頃だったと思いますが、ロシ子を連れてベットイン…、その後、アビのすけも布団に入って来て、1人と2にゃんで、最高に気持ち良く、快適な睡眠を取らせて頂きました…、ロシ子、ありがとうね…。

最後、今日の晩、ロシ子が久しぶりに喘息の咳をしました。

ロシ子が久しぶりに喘息の咳をしたと言うよりは、正確に言うと、ロシ子が喘息の咳をしているのを、私が久しぶりに見たと言う事ですが、私の旅行中は分かりませんが、少なくとも、私が旅行から帰って来てからは、多分、ロシ子、初めての喘息の咳だと思うので、間隔は開いて来ているのではと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です