ロシ子と再会、ロシ子、とっても喜んでくれてました。(嬉)


ロシ子との再会。やっと、かわいい、かわいい、ロシ子と再会出来ました…、ロシ子との再会の様子も、今日と明日の2回に分けて、アップさせて頂きます。

昨日の夜中の1時過ぎに家に帰って来て、ロシ子は1階までお出迎えをしてくれなかったけど、私が2階に上がって、ロシ子と再会する事が出来ました。

いっぱい写真を撮ったのですが、ロシ子も動きまくりで、ブログにアップ出来るだけの写真が皆無…、再会を果たして、アップ出来るレベルのお初の写真がこれ…、ロシ子、毛がボサボサ…。

また水を飲むシーン。私が帰って来る直前まで、ロシ子は寝ていた様で、かなり寝起きの表情でしたが、ロシ子、また水を飲んだ…。

後ほど、アップしますが、昨晩のロシ子の食欲は、すこぶる良好だったし、トイレの回数が多いと言う事もなく、とても元気だったので、まず大丈夫だと思っているのですが、引き続き、注意深く、ロシ子の様子を見よう…。

寝起きのロシ子ちゃん。しかし、久しぶりにロシ子に会ったのですが、あらためて、ロシ子はやっぱりかわいかった…。(笑)

このロシ子の顔、めっちゃ寝起きの顔ですが、この顔もかわいいのですが、ロシ子の気持ちがかわいい…、私が帰ってから、ロシ子は私に引っ付きっ放しで…。(嬉)

超・寝起きの顔のロシ子ちゃん。またまたこの顔も、ロシ子、超・寝起きの顔…、あぁ~、ロシ子はかわい過ぎだぁ~…。

ロシ子にお詫びご飯を。そして、旅行から帰って来た時は、毎回そうですが、お留守番をさせたお詫びと、今回は、毎月22日の、ロシ子が我が家にやって来た記念日を祝ってあげてなかったので、パウチではありませんでしたが、缶詰オンリーの特別の夜食をあげました。

変ってるロシ子ちゃん。ロシ子アビのすけのお皿のご飯を食べてますが、ロシ子って変わってるんです。

缶詰だけのご飯の時は、ロシ子、自分のお皿の缶詰だけのご飯は、匂いを嗅いだだけで拒否るんですけど、アビのすけのお皿の方に連れて行くと、缶詰だけのご飯でも食べてくれるんです…、かわいいんだけど、気難しい所もあるロシ子ちゃん。

食欲旺盛なロシ子ちゃん。昨晩のロシ子は、とっても食欲がありましたよ…、普段なら、ある程度の段階で、ご飯を残してご飯の場所を離れて行くのですが、昨日はしつこかった…。

お腹が減ってたロシ子ちゃん。こんな体勢になってまで、お皿をペロペロしていたロシ子ちゃん…、粘るロシ子を見て、私は嬉しかったぞ。

ご飯を食べるロシ子。お皿の向こう側にへばり付いてる缶詰が食べにくかったのか、ロシ子、向こうに回り込んで、尚も食べ続けてたぞ…。

ここまで食べてたロシ子は珍しい…、私の旅行中、アビのすけに自分のご飯まで食べられまくって、ロシ子、お腹が減ってたのかな…。

食べ方が下手くそのロシ子。実は、ロシ子は食べるのが下手くそで、ご覧の通り、きれいに缶詰を舐め切る事が出来ず…、それでも、頑張ってペロペロとお皿を舐めまくってたロシ子ちゃん。

この後、暫くして、ご飯の場所を離れたロシ子でしたが、きれいに食べ切れてなかったご飯は、量も少なかった事もあって、アビのすけに残飯処理をさせたのですが、それはそれは、お皿をピカピカにしてくれたアビのすけでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です