ロシ子の方が、断然、寂しがってくれてる様に見える…。


水を飲むロシ子ちゃん。今日は、私、深夜に家に着く事になりますので、日本への飛行機が離陸する前に、タイの空港にて、ロシ子のブログを書かせて頂こうと思います。

これは、今朝のロシ子ちゃん…、朝7時の朝ご飯を食べ終えた後の様子ですが、私、その、猫たちの朝ご飯の様子をチェックする事が出来ず…。

朝7時に、猫たちの朝ご飯の自動給餌器が動く様、セットして来たのですが、日本の朝7時は、タイの朝5時になって、昨晩は、それ程、遅くには寝ていないのですが、最終日、さすがに疲れてた様で、起きてチャックする事が出来ませんでした…。

振り向き美人のロシ子ちゃん。しかし、今回のブログにも、ロシ子が水を飲んでいる様子をアップする事になりましたが、ロシ子が水を飲んでる所を狙って撮っている訳ではなく、Webカメラを覗いたら、ロシ子が水を飲んでいるシーンだった、という状況なのです。

元気そうなので、尿や肝臓系の病気ではないと思いますが、お留守番中は、カリカリばっかり食べて貰っているから、喉が渇いて、水をたくさん飲んでいたのかなぁ~…。

こっちを向いてくれたロシ子ちゃん。そして、この場所に移動して、ロシ子は休憩をしていましたが、こっちを向いてくれました。

休憩をしているロシ子ちゃん。絨毯の上で休憩しているのも、なかなか珍しい…。

アビのすけは、私がいなくて、暇で寝てばっかりですが、ロシ子は今日は起きていて、さすがに、お留守番も4日目になって来ると、ロシ子、私の事を待ってくれてる様に見える…。

珍しい所で寛ぐロシ子ちゃん。かわいいロシ子ちゃん…、ちょっと、申し訳ない気持ちの私…。

寂しそうに見えるロシ子ちゃん。今晩には帰るから、ロシ子、もう少しだけ、待っててよ…。

陽に当たるロシ子ちゃん。そして、部屋全体が見渡せるこの場所に移動して、太陽の陽に当たっていたロシ子ちゃん。

今日の神戸は、最高気温が9℃、最低気温が4℃の予想で、日蔭の場所は、やっぱり肌寒かったんだろうなぁ~…。

チェックアウト前のロシ子ちゃん。そしてこれは、ホテルをチェックアウトする前に、ロシ子の様子をチェック…、日本時間のお昼12時前、タイ時間の午前10時前の事…。

私を待ってくれてるロシ子ちゃん。下向きにポジションを変えて、ロシ子、この体勢で寝てたのかな…。

バンコクのドンムアン空港にて。そして最後、これは、タイのドンムアン空港で、まだ、搭乗開始までは1時間位あったのですが、その間に、ロシ子の様子を確認した写真。

ロシ子、ようやっと、キャットテントの中で寝てくれましたね…、晩ご飯の時、晩の7時に、1回だけ起きなければいけませんが、寝ている内に、お父さん、帰るからね…、いい夢を見ながら待っててね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です