お留守番3日目のロシ子ちゃんの様子。


何てかわいいロシ子ちゃん。まずは、今日、ペットシッターさんが送って下さったロシ子の写真から…、きゃー、なんてかわいいお顔なの、ロシ子ちゃん。

今日はロシ子、マッサージチェアーのキャットテントの中にいた所を撮って貰って、ペットシッターさんがお越しになられている間、ここから出て来なかったのかい…?(笑)

今日のロシ子ちゃん。さて、お留守番3日目の、今日のロシ子ちゃんの様子です。

これは、朝7時前、もう6分程で、朝ご飯の自動給餌器が動き始める時間だったのですが、ロシ子、昨晩もここで過ごした様ですね。

テレビ側の部屋の照明が、6時半からじゅわじゅわと明るくなって、7時に100%の明るさになる様、設定をして来ていたのですが、まだ100%の明るさじゃなかったからなのか、Webカメラが暗視モードのままになってて、ロシ子の目が光ってて…。

暗視モードが自動的に解除。そして1分後、自動的に、Webカメラの暗視モードが解除されて、かわいいロシ子ちゃんが現れました。

ロシ子が休憩中。そして、朝7時からの朝ご飯の様子は、今日のアビのすけのブログにアップしておりますので、そちらをご覧頂くとして、これは、朝ご飯を食べた後のロシ子の様子…、ロシ子、こんな所で休憩をしていました。(笑)

水を飲みに来たロシ子。そして、再び、朝ご飯を食べに戻って来たロシ子でしたが、既にアビのすけに食べ尽くされていたのか、仕方なしに水を…。

しかし、ロシ子、水をたくさん飲んでるなぁ~…、元々、ロシ子は、水をあまり飲まない子なので、嬉しいのは嬉しいのですが、急に水を飲み始めると危険だしなぁ~…。

ロシ子のお気に入りの場所。そしてロシ子、また、お気に入りの寛ぎ場所に戻って来ました…、さっきの場所は、寛げる面積が少なかったから、その通り、こっちの方が寛ぎやすいよ…。

こっちを向いたロシ子ちゃん。こっちを向いてくれたロシ子ちゃん…、美猫ちゃん…。

お婆ちゃんみたいなロシ子。あらら、ロシ子、お爺ちゃんみたいに…、いえいえ、お婆ちゃんみたいに寝てしまいました。(笑)

向きを変えてお婆ちゃんみたい。ロシ子、向きを変えて、依然として、お婆ちゃんみたいに寝てしまってる…。

1回転したロシ子ちゃん。ロシ子、また、向こうを向いて、1周してくれました。

キャットテントの中のロシ子ちゃん。そしてこれは、午後5時頃のロシ子の様子ですが、私がいないから、圧倒的に行動量が少なくて、ほぼ丸1日、この辺りで過ごしていたんじゃないかな…、1階には下りていたのかな…。

明日の晩遅くになるけれど、ロシ子、もうすぐ帰るからね…、明日の晩は、もし、ロシ子が一緒に寝てくれるなら、ロシ子の事を抱きしめて寝てあげるからね…、だから、あと少しだけ、我慢してお留守番をしていてね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です