私がいないと、やりたい放題のアビのすけ君。

ペットシッターさんからの写真。まずは今日も、ペットシッターさんが送って下さった写真から。

今日は、お昼からお越し頂く様、ペットシッターさんにお願いをしていて、午後2時12分に、「スタートしました❗ 」とのコメントと共に、この写真をお送り下さいました。

やりたい放題のアビのすけ。そして、猫たちのお世話を終えて頂き、この写真と共に、シッター報告を頂きました。

ご報告には、「2匹とも寒いのに元気です(о´∀`о) ご飯・・・完食でした。 補充しお水交換しました。 うんち・・・山盛り。 オシッコ・・・たんまり。」との事で、ロシ子アビのすけも、元気な様で良かった…、そしてアビのすけ、今日は吐いてなかった様なので、ホッと一安心。

と言うか、この写真、アビのすけ、ペットシッターさんの肩に飛び乗ってたんですね…、やり過ぎだろ、お前、アビのすけ…。

やりたい放題のアビのすけ君…、ペットシッターさん、この度も、ロシ子アビのすけのお世話を、本当に有難うございました!

今日のアビのすけの様子。それでは、今日のアビのすけのお留守番の様子をアップさせて頂きます。

今日は写真の枚数が多いので、駆け足でアップ…、これは、朝7時前に自動給餌器が動き始めて、クールボックスから飛び出して来たアビのすけの様子。

伸びをするアビのすけ。体がカチカチだったのか、伸びをしていたアビのすけ…、写真の右下には、自動給餌器に向かっていたロシ子の様子も。

バカ野郎なアビのすけ。アビのすけのバカ野郎、またロシ子の自動給餌器にちょっかいを出して…。

いつものパターン。ロシ子アビのすけの自動給餌器に行くと、アビのすけがそれを追い掛けて…、いつもと同じパターン…。

いつもの望ましい光景。そして、望ましいこの形で収まりました。

お調子者のアビのすけ。ロシ子がご飯の場所を離れると、ロシ子の自動給餌器が気になるアビのすけ君…、お前、自分のカリカリがまだ残ってるでしょ…!

ロシ子が戻って来ました。1回でご飯を食べ切る事が出来ないロシ子が、またご飯の場所に戻って来て、2にゃんがいつもの定位置に…、そうそう、ロシ子、頑張ってご飯を食べなさいよ…!

お邪魔虫なアビのすけ。しかし、ロシ子がまた、ご飯の場所を離れると、お邪魔虫のアビのすけロシ子の自動給餌器の場所にやって来て…、本当にアビのすけは食いしん坊なんだ…。

ロシ子のご飯を食べ切った。ロシ子のご飯を食べ切ると、安心して、自分の自動給餌器に戻ったアビのすけ…、この欲張り野郎…!

寝床に戻って行くアビのすけ。そして、ロシ子のご飯も、自分のご飯も食べ尽くすと、いそいそと寝床に帰って行ったアビのすけ…、お前、私がいないと、本当にやりたい放題にやってるんだなぁ~…。

昼ご飯まで昼寝のアビのすけ。アビのすけも、私が家にいない事で、圧倒的に動き回る時間が少なくて、このまま、昼ご飯の時間まで、ぐっすりと昼寝をしていたアビのすけ君でした。

アビのすけのお気入りの寝場所。昼ご飯の時間には起き出して来て、また、ペットシッターさんが来ておられる時には、いっぱいペットシッターさんに甘えて、その後、また、このお気に入りの場所で、ゆっくりとお休みを取ってたアビのすけ君でした。

私がいないと、やりたい放題のアビのすけ君。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: お留守番3日目のロシ子ちゃんの様子。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です