私がいてもいなくても、ほぼ一緒なアビのすけ君。

振り向くアビのすけ。これは、今朝のアビのすけ君の様子…、朝ご飯を食べ終えた後、水を飲みながら、ちらっ、ちらっと振り返ってたアビのすけ君。

いつもの事ですが、アビのすけ、一体、何を気にしてるんだい…?

また振り向くアビのすけ。今度は逆側から振り返って、これまた、いつもの事ですが、アビのすけ、一体、何を見てたのん…?

小心者のアビのすけ。満腹になったし、水も飲んだし、そろそろ寝ようかと、ねぐらに近付いた所で、また、ちらっ…。

気にしぃ~のアビのすけ。そして、また何かを見ていたぞ…、超・気にしぃ~なアビのすけ君…。

ロシ子が水を飲みに来ました。そこへ、ロシ子ちゃんが水を飲みに来ましたよ…、もしかしたらアビのすけ、ずっとロシ子の事を気にしていたのかも…、小心者…。

クールボックスに潜り込むアビのすけ。そして、気持ちが落ち着いたのか、アビのすけ、ねぐらのクールボックスの中に潜り込んで行きました。

寝てばっかりのアビのすけ。しかし、今回の旅行中は、アビのすけは寝てばっかり…、私が家にいる時は、私が2階に上がれば、私の後を付いて来て2階に来るし、私が1階に下りる時には、私の後を付いて1階に下りて来るし、そんな感じで、ビックリする位、動き回ってるアビのすけなのですが…。

タイトルには、「私がいてもいなくても、ほぼ一緒なアビのすけ君。」と書きましたが、基本的にはアビのすけは、私がいなくても、寂しがる事はないのだと思いますが、でも、暇で寝てばっかりというのは、いつもと違いますね。

チェックアウト前のアビのすけ。そしてこれは、泊っていた、タイはバンコクのホテルをチェックアウトする前に、アビのすけの様子をチェックしたとこ…。

アビのすけの耳の内側の白い部分が見えてますね…、また、緑のクールボックスの中で寝ていた様です。

空港にて、アビのすけの様子をチェック。そしてこれは、タイから日本への飛行機に乗り込む30分位前に、タイの空港にて、アビのすけの様子をチェックした写真…、多分、ケージの3階の猫ベットでは寝ていないだろう…。

寝てばっかりのアビのすけ。アビのすけ、ソファーの上の緑の特製クールボックスの中で寝てたんだろうけど、中が暗くて見えないなぁ~…。

アビのすけ、多分、今も、このクールボックスの中で寝てるんだろうなぁ~…、間もなく帰るから、また一緒に引っ付いて寝ようね…、アビのすけ君…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です