昨晩のロシアンブルーのロシ子の様子です。


昨晩のロシアンブルーのロシ子。今日は、16時の韓国、金浦空港の発で、また、関空と神戸空港を繋ぐベイシャトルが、荒天の為、欠航になり、30分で神戸空港に行けるのが、代替バスで1時間30分も掛るという事で、おそらく、戻るのが、晩9時を回ると思うので、この時間に更新をさせて頂こうと思います。

この写真は、昨夜の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

晩9時の晩ご飯を待って、起きているのでしょうか。

ベットをまさぐるロシアンブルーです。いつもなら、晩、私が寝た後に、ベットまでやって来て、布団をまさぐって、布団の中に入って来る、ロシアンブルーのロシ子なのですが、私がいない時でも、ベットに潜ろうと思っているのでしょうか。
まさに布団に潜り込もうとしているロシ子。まさに、布団の中に、潜り込もうとしている、ロシアンブルーのロシ子...。

私の匂いを探してくれているのなら、嬉しいのですが、さすがに、そこまでは、犬みたいに、忠実ではないですよね...。

敢えて、ロシアンブルーのロシ子に、期待し過ぎない様にしている、私です。
晩ご飯が目前のロシ子。晩ご飯が、まさに、目前に迫っている時間なのですが、特製の猫ベットで、ふて寝?している、ロシアンブルーのロシ子...。

この後、またまた、自動給餌器での様子の動画をお届けしますが、特製猫ベットの中から、慌てふためいて、自動給餌器に駆け寄ってくる、ロシアンブルーのロシ子の慌てぶりが、とっても面白かったので、掲載してみました。

「ビーーーッ」っと、自動給餌器が動き出した瞬間に、特製猫ベットに、頭をぶつけながら出てきて、慌てて、自動給餌器に駆け寄る、ロシアンブルーのロシ子...。

そんなに慌てんでも...、笑ってしまいます。

そして、5~6分位で、晩ご飯を食べ切ってしまう、ロシアンブルーのロシ子...。

晩ご飯は、カリカリのみ18g、入れてもらっているのですが、カロリーで言うと、約74cal、あっという間に完食...、ちょっと、少ないのかな...?

でも、腹八分目が良いですし、太らせる訳にはいかないので、これ位で良いでしょう。

そして、晩も遅くなって、そろそろ、私も寝ようかな、と思っていた時に、パソコンが付けっ放しになっていた為、Webカメラの音声が流れて来た訳でして、ロシアンブルーのロシ子の鳴き声が凄くて、つい、Webカメラを見てしまった私なのです...。
夜遅くのrシアンブルーのロシ子。夜も遅いのに、寝ていないロシ子...。

あまりにも悲しそうに鳴いていたので、大丈夫かなって、不安になってしまう訳です。
寝る体勢に入るロシ子。特製の猫ベットに入ってくれて、そろそろ、寝てくれそうな、ロシアンブルーのロシ子...。

もうすぐ、今晩には帰るから、もうちょっと、待っててよ、ロシ子姫!

という事で、今晩、帰ってからの、ロシアンブルーのロシ子との、感動の再会の場面?は、明日、お届けさせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です