今朝のロシアンブルーのロシ子の様子です。


朝ご飯を食べるロシ子。今日は、すでに1度、ブログをアップしたのですが、今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子を、記録として、掲載しておこうと思います。

この写真は、ロシアンブルーのロシ子が、朝ご飯を食べている様子です。

今朝、ペットシッターさんが、最終、我が家のロシ子のお世話に来て下さったのですが、やはり、今日も、隠れっ放しだった様で、ペットシッターさんが帰った後に、こっそりと出て来て、朝ご飯を食べていました。

短い動画ですが、とっても臆病な、ロシアンブルーのロシ子が、キョロキョロしながら出て来て、腰を落としながら、朝ご飯を食べている様子です。

本当に臆病な猫ちゃんですが、私にとっては、最高にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。
ペットシッターさんからの写真。これは、ペットシッターさんが、メールで報告を頂いた時に、添付して、送って下さった写真です。

今日も、ロシ子は写っていませんが、ペットシッターさん、曰く、「日本ネコさんの場合はシャイな子が多いのですが、外国ネコさんでこんな隠れたままの子は初めてかもしれません(笑)」との事...。

ペットシッターさんから、筋金入りの、人見知りのレッテルを貼られた、ロシアンブルーのロシ子ですが、そんなロシ子が、私にとっては、最高なのです。

ペットシッターさん、どうも有難うございました!

という事で、ついでに、今朝、まだ、暗い内の、ロシアンブルーのロシ子の様子も、掲載しておきます。
早起きなロシ子。早起きな、ロシアンブルーのロシ子

かわいい猫ちゃんです。
一人でお留守番のロシ子。一人でお留守番をしていた、ロシアンブルーのロシ子...。

寂しそうな雰囲気を醸し出しています。
ロシ子と目が合いました。Webカメラ越しに、ロシアンブルーのロシ子と、目が合いました。

私の神通力が、通じたのでしょうか。
窓際のロシ子ちゃん。「窓際のトットちゃん」ならぬ、「窓際のロシ子ちゃん」です。

という事で、ロシアンブルーのロシ子と、感動の、再会したお話は、明日、お届けしようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です