ロシ子の3歳と3ヶ月の誕生記念日でした。


ロシ子の記念日ご飯。これは、先週の(水)のロシ子の生後3歳と3ヶ月になった記念日の晩ご飯…、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズのパウチに、ロイカナのインドアのカリカリを合わせたもの。

パウチの種類については、おとといのアビシニアンのアビのすけのブログにアップしておりますので、良かったら覗いてみて下さいね。

快調に食べるロシ子。そして、ロシ子にその記念日晩ご飯を出してあげると、ロシ子は快調に食べ始めましたよ。

アビのすけが覗きに来た。すると、いつもの如く、アビのすけが首を長〜くして覗きに来たぞ…!

アビのすけが消えました。私がアビのすけを追い払って、ロシ子はまた、平穏に食べる事が出来ました。

ロシ子の食欲も絶好調。美味しそうに食べているロシ子ちゃん…、ロシ子が元気だとお父さんも嬉しいぞ…!

1回で食べ切らないロシ子。1回でご飯を食べ切らない事が当たり前になっていますが、でも、ロシ子の食欲は絶好調で、私も安心しているのです。

ロシ子がご飯の場所に。そして、ロシ子がご飯の場所に戻って来て…。

ご飯を食べるロシ子。そして、またご飯を食べ始めるロシ子ちゃん。

完食したロシ子ちゃん。そしてこの通り、ロシ子、完食してくれました。

1回で食べ切れる量じゃないけど、すぐに戻って来てまた食べ始めて、それで完食をしてくれるという事は、ちょっとご飯の量が多い目かもしれないけど、ちょうど良い位のご飯の量だと思います。

人間と一緒で、腹八分目が良いのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です