顔の洗い方が下手くそなのだ…、アビシニアンのアビのすけ君。

モンプチのパウチ。これ、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズのパウチ…、おとといの晩、猫たちに出してあげたパウチです。

おとといは、ロシ子の3歳と3ヶ月の誕生記念日だったので、アビのすけにも美味しいご飯をあげました。

ボリュームたっぷりな晩ご飯。今回も、ボリューム満点のアビのすけの晩ご飯。

パウチが45gとカリカリが23gの合計68gの晩ご飯…、1回分のご飯の量としては、多過ぎるかも知れない…。

ガツガツ食べるアビのすけ。そして、アビのすけに晩ご飯を出してあげると、相変らず、元気いっぱいな食べ方で…。

今回は上からのアングルで写真を撮りました。

食欲抜群のアビシニアン。そして、真正面からアビのすけが食べてる所を見ていたら…。

こっちを見るアビのすけ。「何見とんじゃい…、コラっ…!」って事…!?

完食のアビシニアン。先に食べ始めたロシ子が完食していないのに、アビのすけはあっさり完食…。

68gもの晩ご飯を一気に平らげたアビのすけ…、限界まで食べさせたら、アビのすけは一体、どれだけ食べる事が出来るのか…、テレビでやっている大食い選手権に出られるのでは…!?

顔を洗うアビのすけ。そして、食後の男の身だしなみ…、顔を洗うアビのすけ…、最近、よく見る様になった光景です。

顎を洗って欲しいアビのすけ。相変わらず毎晩、アビのすけの顎ニキビの掃除、顎を拭いてあげているのですが、本当に恐ろしい程の汚さで、私もその黒ゴマちゃんをきれいに取る為に、アビのすけの顎をゴシゴシと拭いてしまっているのですが、アビのすけ、顎もきれいに洗ってくれないかなぁ〜…。

アビのすけの顎ニキビの件も、動物病院に行って、きっちりと治療をしてあげないといけないなぁ~…、嗚呼…、忙しいぜ…。

顔の洗い方が下手くそなのだ…、アビシニアンのアビのすけ君。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子の3歳と3ヶ月の誕生記念日でした。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です