やんちゃで人懐っこいアビのすけ…、かわゆい…!

ゆっくりしていたアビシニアン。これ、昨日のアビのすけの様子ですが、何時頃の事だったっけな…?

私が2階に上がると、アビのすけはここで休憩をしていました。

怖い顔のアビのすけ。まずは、ケージの3階で休憩していたロシ子の所に行って、鼻チューをしてからここにやって来て、アビのすけに頬ずりをしてあげたのです。

しかしアビのすけ、黙っていると、やっぱり怖い顔…。

美男子なアビシニアン。でも、アビのすけはやっぱり美男子だな…、かっこいいぞ…!

遊びたい盛りのアビのすけ。そして、アビのすけの事を撫で撫でしようとしたら、遊びたくて仕方がないアビのすけは、私の手に絡み付いて来て…。

私の手をガブッ!私の手をガブッ! なんて大きなお口なの…。(笑)

本当にアビのすけもかわいい…、ロシ子とはまた違ったかわいさがあって、抱きしめてやりたくなってしまいます…、アビのすけはすぐ逃げてしまうんだけど…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です