GW休み、かわいいロシ子を堪能しました。


今朝のロシアンブルーのロシ子。まずは、今朝のロシ子の様子から。

今朝もでしたが、昨日の晩も寒くって、久しぶりに一緒に布団で寝てくれたロシ子でしたが、今朝、私が起きると、ロシ子も早速、1階に。

まだ、1日の内で、TOTALでも10分も1階に来てくれないロシ子ですが、ロシ子のペースで、少しずつ、少しずつ、1階に慣れてくれれば良いと思っています。

GW中のロシ子。そしてこれは、GW中のロシ子…、5/3(火・祝)の晩のロシ子でしたが、GW中は私もゆっくりとしていて、かわいいロシ子を堪能させて頂きました。

ピンクが良く似合うロシ子。ピンクが良く似合うロシ子ちゃん。

ふみふみするロシ子ちゃん。私が「ロシ子ぉ〜」って呼びかけたら、踏み踏みしてくれてたロシ子ちゃん。

お眠のロシ子ちゃん。そして暫くしたら、ロシ子のお眠タイム。

かわいいロシ子。猫ベットに顔を埋めて寝ていたロシ子が、これがかわいかったんだ…!

すやすやのロシ子ちゃん。そしてこれは、翌日の5/4(水・祝)の晩のロシ子ちゃん。

私がソファーに座っているすぐ横で、またまた、かわいく寝てくれていたロシ子でした。

かわいい顔して寝てるロシ子。このロシ子の寝顔が、またかわいかったんだ…!

かなりロシ子を堪能したつもりでしたが、まだまだロシ子を堪能し足りない…、あぁ〜、ずっと祝日だったら良いのに…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です