ロシ子、ペットシッターさんに心を開いたかい…?(笑)


今朝のロシ子ちゃん。これは、今朝のロシ子ちゃん…、ロシ子、昨晩はここで寝たのかな…? ぐっすりと寝る事が出来たかな…?

朝8時に電気が点く様にセットして来たと思ったのですが、もう電気が点いて部屋が明るくなってるって事は、朝7時に電気が点く様にセットして来たんだっけな…? いずれにしても、ロシ子が陽が出るのと共に起きて、陽が沈むのと共に寝てくれてたら、私はそれでOKよ。

ペットシッターさんからの写真。そしてこれは、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真…、今回は今日の1日だけ、ペットシッターさんに我が家にお越し頂き、猫たちのお世話をして頂きました。

ペットシッターさんからのメールには、「ロシちゃんは、触らせてくれるようになりました。」と書いてあったので、ロシ子、ペットシッターさんに心を開いたのかな…?

と言っても、前回はロシ子、ペットシッターさんに寄って行かなかった様でしたが、確か初回の時は、普通にロシ子はペットシッターさんに寄って行ってたと思うので、既にペットシッターさんに心を開いてるんだよね…、ロシ子ちゃん…。

晩ご飯前のロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の晩ご飯前のロシ子ちゃん…、今日の日中も、ロシ子はここで寛いでいたのかな…。

そしてこの後、晩9時ちょうどに自動給餌器が動き始め、ロシ子は晩ご飯にあり付けたのですが、アビのすけロシ子に茶々を入れていて…、その様子は、今日のアビシニアンのアビのすけのブログにアップしていますので、よろしければ、ご覧下さいませませ。

照明の動作確認。最後、この写真、ロシ子アビのすけも写っていませんが、私が、部屋の照明の動作確認をしていた写真…、晩10時00分50秒の段階で、まだ照明は点いておりましたが…。

照明の動作確認完了。その10秒後の晩10時01分00秒に、セットした通り、部屋の照明が消えてくれました。

これでロシ子も部屋が真っ暗になって、ぐっすりと寝てくれた事でしょう…、ぐっすりとお休みよ…、ロシ子ちゃん。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です