ロシ子の新たなお気に入りの場所…、私の思惑通り…。(笑)


寛ぐ猫。これ、ちょっと前の写真…、5日前の我が家の2階の写真ですが、緑のクールボックスの中で、多分、ロシ子が寛いでいるんだろうなぁ〜、なんて思っていたのですが…。

ロシ子?アビのすけ?Webカメラを暗視に切り替えても、ロシ子なのか、アビのすけなのか、分からずに…。

寝ている猫たち。そして、もう1つの暖かキャットテントの方を見てみたら、こっちにも誰かが入ってる…? ロシ子なの? アビのすけなの?

暖かクールボックスで寝る猫。そしてこれは、その翌日の事、またまた、同じシチュエーションだったので、私が2階に上がって、直接、確認…、ロシ子なの? アビのすけなの?

アビのすけが寝ていました。ずぅ〜っと近付いてみたら、茶色のアビのすけ君が寝ていました。

元々ここは、ロシ子が寛いでいた場所でしたが、もう、すっかりアビのすけの休憩場所になってしまいました…、このやんちゃ坊主…!

キャットテントにはロシ子が。そして、もう1つの囲い付き暖かグッズのキャットテントを見てみると…、いたいた、これはロシ子だな…。

ねずみ色のロシ子ちゃん。ねずみ色のロシ子ちゃんが寝ていました。

ぐっすり寝ていたロシ子。ぐっすり、気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん。

目を開けたロシ子ちゃん。ロシ子、ちょっとだけ、目を開けてくれました。

かわいいロシ子。そして、暫くすると、ロシ子、かわいいお顔を見せてくれました。

緑の暖かクールボックスをアビのすけに取られてしまったけど、ここが新たなロシ子のお気に入りの場所になった様…。

ベトナム旅行に行く前に、猫たちが寒さで凍えない様に、囲い付きのクールボックスやキャットテントの中に、ふかふか猫ベットを突っ込んで暖かグッズを作ったのですが、私の思惑通り、猫たちが暖かグッズの中で休んでくれていて、なんか嬉しい気持ちの私なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です