ペットシッターさんからのアビのすけの写真です。

悪戯坊主のアビのすけ。私、香港から1日遅れで、無事に自宅に帰って来ました…、猫たちは元気で、私は疲れていたけど、猫たちと会えて元気が出て来た…!

でも、やはり私、ちょっと疲れているので、今日のアビのすけのブログは簡単にアップさせて頂きます。

これは、今朝、ペットシッターさんが送って下さったアビのすけの写真…、相変わらず、アビのすけはやんちゃをしてますね。(笑)

渋いアビのすけ。自動給餌器のセッティングの都合で、今日はペットシッターさんに朝9時に来て頂きました。

ペットシッターさんからのメール日誌には、

ロシ子ちゃん、アビのすけくんとも元気なお顔を見せてくれました。

食欲は落ちることなく完食しています。

トイレではうんち2回、おしっこ4回ほどしていました。

うんちの状態は悪くないです。

ふたりとも変わった様子はなくマイペースで過ごしていると思います。」 との事。

不思議と今回は、猫たち、とっても食欲があったんですよね…、慣れたペットシッターさんに久しぶりに会えて、猫たち、嬉しかったからなのかな…。

アビのすけを見つけた。そしてこれは、日本に帰る為、香港国際空港でまさに搭乗を待っている時に、慌てて猫たちの様子を確認して撮った写真…、結局、飛行機の搭乗は1時間位、遅れたので、焦る必要はなかったのですが…。

今朝からこの写真を撮る直前まで、アビのすけがどこにいるのか見つける事が出来なくて、たまたまこの時、アビのすけがケージから飛び降りたのを見つけて、写真を撮ったのです…。

ロシ子が逃げた。そして、Webカメラを動かしたら、さっきまでソファーで寝ていたロシ子が、アビのすけがケージから飛び降りた音にビックリしたのか、ここに逃げていました。

ソファー越しのロシ子とアビのすけ。ソファー越しにロシ子アビのすけがいて、今から追い掛けっこでも始めるのかい…、何となくですが、ロシ子が好戦的にアビのすけと遊んでいた様な、そんな、私の留守中の元気な猫たちでした。

ペットシッターさんからのアビのすけの写真です。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: この場所がやっぱり好き…、ロシ子のお気に入りの場所。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です