とっても元気…、アビのすけの昨日と今日の様子。

ロシ子とアビのすけ。これは、昨日の晩のロシ子アビのすけの様子。

晩と言っても、時計を見ると深夜の0時35分ですが、私が香港から我が家に帰って来たのが、約1時間前の晩11時30分頃で、私も猫たちもようやっと落ち着いて、ここでまったりとしていたのです…、かわいい猫たち…。

今朝のアビノスケ。そしてこれは、今朝のアビのすけ…、昨晩はアビのすけ、私の布団で一緒に寝てくれたね…、有難うね、アビのすけ君…。

かわいい男の子のあびのすけ。アビのすけは本当に人懐っこい子で、誰にでも、ほぼ等しく懐いてしまうのが玉に瑕なのですが、本当にかわいいアビシニアンの男の子なのです。

アビのすけの新たな居場所。そして、午前11時前に、猫たちの様子を確認しようと、Webカメラを見ていたのですが、この写真、一見、猫たちはどこにもいない様に見えるのですが、よーく見てみると、ケージの3階の猫ベットから、ちょっとだけ耳が見えてて…。

ここはロシ子の居場所なのですが、ロシ子は別の場所にいたのを確認していたので、もしかしてアビのすけなのかと思い、2階に行ってみると…。

アビのすけがちょこん。アビのすけ、目を覚ましてしまいましたが、私が2階に着いた時には、アビのすけはこの猫ベットで丸まって寝ていたのです。

私の旅行中、何度もWebカメラでアビのすけの事を探したのですが見つからず、もしかしたら、ずっとここにいたのかも…、アビのすけ…。

珍しい場所にいるアビのすけ。しかし、アビのすけがこの場所にいるなんて、なかなか珍しい…、涼しくなって来て、1階のキャットタワーのにゃんモックが寒くなって来たから、ここで寝る様になったのかも…。

ロシ子のい場所を横取り。でも、アビのすけがこの場所に居座る様になると、ここをお気に入りにしていたロシ子の居場所がなくなるし、ロシ子にも、新たに暖かい場所を準備してあげないといけないなぁ〜…。

それにしても、神戸も涼しくなりました…、香港に出発する前と後では、全然、気候も変わっていて、これなら毎晩、猫たちも私と一緒に寝れそうです…、嬉しい…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です