私の香港旅行前のアビのすけの皮膚炎の状況 & 体重。

旅行前のアビのすけの皮膚炎の状況。今日のアビのすけのブログで、私の香港旅行前のアビのすけの写真を、全てアップさせて頂こうと思います。

これは、私が香港旅行に出発する前々日の晩に、アビのすけの皮膚炎のチェックをした様子…、旅行の前日はいつもバタバタなので、この日にチェックをしたのです。

アビのすけの左腕の皮膚炎の状況。まずは、アビのすけの左腕に出来た皮膚炎の状況…。

これは、モメタオティックを塗った後の状況ですね…、それにしても、酷いなぁ〜…。

アビのすけの左足の皮膚炎の状況。そしてこれは、アビのすけの左足の皮膚炎の状況…、右下側の部分は、アビのすけの左足の付け根辺りから続く皮膚炎の部分ですが、ここはかなりましになっていましたが、念のためにモメタオティックを。

左膝頭の部分の皮膚炎。問題は、このアビのすけの左足の膝頭辺りに出来た皮膚炎…、こちらは後発なので、まだまだ酷い状況だったなぁ〜…。

私の香港旅行中は、アビのすけに薬、モメタオティックを塗ってあげる事が出来なかったのですが、香港旅行から帰って来た後のアビのすけの皮膚炎の状況に関しては、明日のアビのすけのブログにアップさせて頂こうと思っています。

アビのすけの2歳の誕生日。そしてこの日は、アビのすけの記念すべき2歳の誕生日だったので、皮膚炎を発症している可哀想な時ではありましたが、ささやかながら、この「無一物」のパウチでお祝いをしてあげました。

いつもの記念日ご飯。いつもと同じ記念日ご飯ではありますが、中央に「無一物」を、そして、周りをロイヤルカナンのインドアのカリカリでデコレーション…!?

元気一杯なアビのすけ。そして、ご飯を出してあげると、勢い勇んで、アビのすけ、食べ始めました…、アビのすけはどんなご飯でも、口に入れば、ガツガツ食べる様な男の子なのですが…。

写真がブレルあびのすけ。アビのすけは動きが激しいので、写真がぶれる、ぶれる…。

我が家の猫たちのご飯の風景。そして、我が家の猫たちの晩ご飯の風景…、毎回、毎回、書いていますが、何度見ても良い景色…!

アビのすけの体重測定。そして、通常なら(水)に測る猫たちの体重測定ですが、(水)は香港旅行真っ只中の予定だった為、イレギュラーですが、10/17(月)に測りました。

アビのすけの体重は4,723g。この日のアビのすけの体重は4,723gで、前週と比べても、それ程の変化もなく、とにかく、4.7kg台の前半位が良いと思っています。

4.6kg台だと、ちょっと軽過ぎると思うし、4.8kg台だと、ちょっと重たい様に感じるし、私的には、これ位がアビのすけにはベストな体重じゃないかなって思っています。

私の香港旅行前のアビのすけの皮膚炎の状況 & 体重。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 私の香港旅行後のアビのすけの皮膚炎の状況 & 新たな皮膚炎。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です