やんちゃなアビのすけ、元気いっぱいなアビのすけ。

かわいいアビシニアン。これは、おとといの晩のアビのすけ…、以前は、私がアビのすけを雁字搦めにして抱きしめてやると、それはそれは、必死に脱出しようと暴れてくれたアビのすけでしたが…。

この頃のアビのすけは、ちょっと大人になって、聞き訳も良くなって来たのか、私が抱き締めても、少しだけ、尻尾をブルンって振る位で、おとなしくしてくれているのです…、解放してあげたら、ダッシュで飛んで逃げて行ってしまいますが…。(笑)

かわいいかわいいアビのすけ。なので、アビのすけがもう、かわいくて、かわいくて、アビのすけには、ロシ子のかわいさとはまた違った、素晴らしいかわいさがあるのです。

壊されたおもちゃ。そしてこれは、もう10日前位に撮った写真なのですが、とうとう、このおもちゃも、アビのすけにやられてしまいました。

やんちゃなアビのすけ。おい、アビのすけ、やんちゃをしてくれても良いけれど、誤飲だけはしてくれるなよ…、アビのすけも分別のある年になったので、大丈夫だとは思うけど…。

ロシ子に噛み付くアビのすけ。そしてこれは、おとといの事ですが、たまたまですが、衝撃の写真が撮れてしまいました。

元々は、ここで2にゃんが揃って寝ていたのだと思うのですが、たまたま、Webカメラで猫たちの様子を見ようと思った、まさにその瞬間、アビのすけが寝ぼけ眼の中、ロシ子のお尻をがぶり…、そして、ロシ子のこの、驚いて目を見開いた顔…。

アビのすけロシ子に、寝起き一発目に噛み付いた事も、ロシ子からしたら、本当に大迷惑な話ですが、このロシ子の顔には、アビのすけロシ子の事を噛んだ事なんか、吹き飛んでしまう位のびっくり具合な表情で、私、笑っても良いものやら、悪いものやら…。(笑)

面白いアビのすけ。そしてこれは今日の事、Webカメラの調子が悪かったので、再起動してグルグルと回していたら、アビのすけがWebカメラにバッチリ注目…。

この時、嬉しかったのは、ちょっと写真のタイミングがずれてしまったのですが、ロシ子が後ろから、アビのすけの事をペロペロと舐めていた事。

Webカメラに届く!?立ち上がったアビのすけ…、アビのすけも背が高くなっているので、もしかしたら、手を伸ばしたら、Webカメラに触る事が出来るかも…、やばい…。

かわいい猫たち。つくづく、猫ってかわいいなぁ〜…、毎日、1日が終わって、猫たちと一緒に寛げる事が、もう、待ち遠しくて、待ち遠しくて、本当に堪らないのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です