猫たちが布団の中でぬくぬく寝ている姿…、癒されるぅ〜…。(笑)

ロシ子とアビのすけ。まずはこれ、昨日の猫たちのお昼ご飯の様子…、とにかくアビのすけ、ご飯をインドアに戻してからは、もう食欲が抜群で、私としては嬉しい限り。

明日は定例の体重測定の日なので、アビのすけの体重がどれ位、増えているか、ちょっと楽しみ。

不細工な顔のアビのすけ君。そして、昼ご飯を食べ終わったアビのすけ君…、口の周りをペロペロしていたのか、とっても不細工な顔に写ってしまった。

最近、吐いていないアビのすけ。昼ご飯と晩ご飯は安心なのですが、最近は、朝ご飯も吐いてなくて、2回分けご飯を継続しているからだと思いますが、もしかしたら、インドアにお腹も慣れて来て、吐かなくなって来たのかも知れない。

一度、2回分けご飯にせず、1回でインドア27gを出して、試してみたい所ですが、ちょっと怖いので、もう暫く、待つ事にしよう。

気持ち良さそうに寝ている猫。そしてこれは、昨日の夕方の6時頃だったかな…、2階の私の布団の中で、気持ち良さそうに寝ていた2にゃん。

猫たちに癒されています。ピンクがロシ子で、水色がアビのすけ…、あまり接近しすぎると、アビのすけロシ子にちょっかいを出して、ロシ子が布団から出て来てしまうので、要注意。

アビのすけは自分から布団にも潜って行ける子ですが、ロシ子は私が添い寝をしてあげて、この場所で寝かせてあげて…。

ロシ子アビのすけの顔は見れませんが、布団の中で、ロシ子アビのすけが、温かく、気持ち良さそうに寝ているのを思い浮かべるだけで、私は幸せな気持ちになってしまう…、ただ寝ているだけで、人間に癒しを与えてくれるなんて、猫ってすごい動物だぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です