アビのすけ、また吐いた…、今朝は、寝起き間なしだったから…!?

動画の最初の部分、アビのすけが吐いた瞬間、ピントがずれ過ぎのボケボケでしたが、今日もアビのすけ、吐いてしまいました…。

前回は1週間前だったので、頻繁に吐いている訳でもなく、まぁ、仕方がないか…、今朝は、私が朝8時からランニングに出たくって、猫たちを6時半に起こし、7時にご飯を食べさせ、7時半に吐いたって感じで、寝起きから間なしの時間に朝ご飯を食べさせたから、アビのすけ、吐いてしまったのかな…。

手前側の吐いた物。いつもの通り、記録の為、アビのすけの吐いた物の画像をアップさせて頂きます…、これ、録画をスタートする前に吐いた、アビのすけが1回目に吐いた物。

アビのすけが吐いた物。角度を変えて、もう1枚…、食べてから30分程して吐いたので、その分、消化されてた感じ。

ドロドロの胃液がたっぷり。ドロドロの胃液がたっぷりの嘔吐物。

2回目の嘔吐物。そして、ボケボケの動画にありました、2回目の嘔吐物…、カリカリが2粒だけポ〜ンって飛んで、不謹慎ではありますが、ちょっと笑ってしまった。

ドロドロの胃液ばっかり。こちらも、ドロドロの胃液ばっかり。

そう言えば、胃薬を貰っているので、飲ませても良いのですが、単発だから飲ませるタイミングを逸してしまった。

吐いた後は元気なアビのすけ。そして、吐いた後は、抜群に元気なアビのすけ君…、吐いてから20分位が経って、アビのすけに2回目ご飯を持って行ってあげると…。

アビのすけ、もう、あたふたしてしまって、走り回って、走り回って、うるさい、うるさい…。

健康には問題なさそうなので、私としては有難いのですが、出来れば、吐いて欲しくはないんだよな…、アビのすけ君…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です