一緒に寝てくれていた時のアビのすけ君…、今日も一緒に寝たけど。

iPhone-20190402_1431-2昨日のブログで、アビのすけが一緒に昼寝をしてくれなかった事を書きましたが、今日は、まだ一緒に寝てくれていた時のアビのすけ君の様子です。

と言うか、今日はまた涼しくなって、アビのすけ、一緒に寝てくれて嬉しかったのですが、これは、ちょうど1週間前の4/2(火)の午後2時半頃、私が2階に上がり、アビのすけが1階からやって来るのを待ち構えていると、やっぱりやって来た。(笑)

iPhone-20190402_1431-3期待を裏切らない男、アビシニアンのアビのすけ君。(笑)

iPhone-20190402_1431-4アビのすけは私と一緒に寝たくてたまらなくて、そして、私もアビのすけの事を心待ちする様になってしまいました。

iPhone-20190402_1431-5そして、ベットに上がって来たアビのすけ君…、何故か毎回、私の左側からやって来るアビのすけ君

iPhone-20190402_1431-6そして、これも毎回ですが、私の右側から布団にイン…、分かりにくい写真ですが、アビのすけ君の肛門が見えていて、アビのすけは頭から布団に潜って行くので、私の目の前にアビのすけの肛門が来る感じなのですが、以前は嫌だったのですが、最近はあまり気にならなくなって来た。

iPhone-20190402_1431-7布団の中でうれしそうにもんどりうって、ゴロゴロと喉を鳴らしまくるアビのすけ君。

iPhone-20190402_1431-8本当にかわいいアビのすけ君。

5分位、布団の中でアビのすけとコミュニケーションを交わし、その分、私の睡眠時間は減るのですが、もう、アビのすけがかわいくて、これが私の1日の中で数少ない幸せな時間なのです。

一緒に寝てくれていた時のアビのすけ君…、今日も一緒に寝たけど。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: くそっ、やっちまった...、決して見逃さないアビのすけ君。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です