ウロウロ、ウロウロして、本当にアビのすけは危険だわぁ~…。

猫たちの朝ご飯の様子。今日は猫たちのお留守番の2日目、と言うか、最終日…、今日のアビのすけのブログは、写真が多いので、文章少なめでアップさせて頂きます。

これは、今日の猫たちの朝ご飯の様子…、ロシ子アビのすけの自動給餌器で、アビのすけロシ子の自動給餌器で、ご覧の通り、テレコの状態で朝ご飯を食べていた猫たちですが、今朝はそれ程、ごちゃごちゃする事もなく、各々、朝ご飯を食べる事が出来た2にゃん。

自分のポジションの猫たち。そして、各々のポジションに戻った猫たち…、と言うか、アビのすけが自分の自動給餌器に戻り、弾き出されたロシ子も、自分の自動給餌器に戻ったって感じ。

ロシ子を見るアビのすけ。満腹になって、自らご飯の場所を離れたロシ子…、その様子を睨んでた!? 眺めてたアビのすけ

食後のアビのすけ。そして、朝ご飯後のアビのすけ…、1階へ…、吐かんといてくれよ…、何か、妙に動き回っていたので、怖い、怖い…。

2階のトイレへ。今度は2階に上がって、トイレをしていたアビのすけ…、とにかく動き回る…、怖い、怖い…。

1階のトイレのアビのすけ。そして、分かりにくい写真ですが、1階のトイレから出て来たアビのすけ…、トイレの梯子…、怖い、怖い…。

忙しい男。また、2階に舞い戻って、残っているご飯を食べてたアビのすけ

悪戯をしていたアビのすけ。そしてここからは、男前のアビのすけの4連発…、今度はこっちの部屋に来て、悪戯を始めたアビのすけ…、と言うか、私の枕が掘り起こされてますが、100%、アビのすけの仕業に違いない…。

何を見てるんだ、アビのすけ。アビのすけ、とっても粋でかっこいいんだけど、何を見てるんだい…?

まだ見てたアビのすけ。まだ、見続けてたアビのすけ

男前のアビのすけ。視線の先には、ロシ子がいたのかな…。

電気を消したやりました。そして、「eRemote mini」で電気を消してやったら、手を舐め舐めしている、幻想的なアビのすけのシルエットが…。

トイレが近いアビのすけ。そして、また、2階のトイレに入ってたアビのすけ…、若いのにトイレが近いんじゃないかい…、あるいは、ロシ子のカリカリまで食べて、快便だったのかい…。

動き続けるアビのすけ。そして、ようやっとここに入って、おとなしくしてくれる、と思ったのですが、すぐに出て来て、この後も動き続けていたアビのすけ君…、異様な程に動き回っていたので、アビのすけ、吐かないか、本当に心配だったのですが…。

そして私、今日の晩に我が家に帰って来たのですが、家に入って、まず、アビのすけが吐いていないか、家中を探索…、結果、アビのすけ、吐いてなかった、良かった…、本当に、色んな意味で心配をさせてくれるアビのすけ君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です