アビシニアンのアビのすけ君のお留守番…、吐くなよ…。(汗)

今朝の猫たちの朝ご飯。これ、今日の朝の5時半前、猫たちの朝ご飯の風景…、今日は私、母親と一緒に広島に旅行に来ておりまして、猫たには久しぶりのお留守番を。

今朝は私、朝6時過ぎには家を出なければいけなかったので、勝手ながら、猫たちに早起きをして貰って、この通り、朝ご飯を食べて貰っていたのです。

食欲旺盛な猫たち。猫たち、ロシ子アビのすけも、朝一番と言うのに、とっても食欲旺盛だったのですが、私はとっても不安だったのです…、アビのすけが吐かないか…。

前日の朝ご飯後に、アビのすけ、吐いてしまっていたので、私はとっても心配だったのですが、何とか吐かずにセ~フ…、助かった…。

お見送りをしないアビのすけ。そして、私が家を出る直前、アビのすけ、お見送りをしてくれるのかと思いきや、布団に潜り込んで寝てやがった…。(汗)

いつもと一緒にアビのすけ。布団に手を突っ込んだら、やっぱりアビのすけ、布団の中で寝ていたのですが、無理から起こしてお見送りをさせるのも可哀想だったので、そのまま、寝かせてあげていました。(笑)

自動給餌器での晩ご飯。そして、時間は飛びますが、これ、晩8時、猫たちの晩ご飯の自動給餌器が動いた所。

この直前、アビのすけはまたまた、布団の中に潜り込んで寝ていて、ちょっとスタートダッシュが遅れたアビのすけ君でしたが、この後、また、アビのすけの悪い癖が出て来たのです…。

ホテルのネット環境が遅くて、動画が途切れ途切れになっている場面もありますが、ご容赦を…。

今朝、猫たちの体重を測ったのですが、ロシ子の体重が過去最重を更新してしまってて、なので、ロシ子アビのすけに意地悪をされて、ご飯を食べれない目に合っていたのは、1日だけの事だから目をつぶるとして、アビのすけがたくさんの量のカリカリを食べてた事が、私にはとても恐怖だったのです。

食べ続けたアビのすけ。ロシ子がご飯の場所を離れた後も、もう、自動給餌器が動き始めてから9分近くも経っていたのに、まだひたすら、アビのすけ、ご飯を食べていて、多分、普段の晩ご飯の量の1.5倍は食べてたと思う…、私は、アビのすけが吐かないか、もう不安で、不安で…。

アビのすけがこんな所に。アビのすけがご飯の場所から離れた後、アビのすけの様子をチェックしようと、アビのすけを探したのですが、Webカメラを動かし回って探したのにおらず…、尚も探したら、アビのすけ、こんな所にいやがった…。

アビのすけ、大丈夫かい?ここです、この矢印の所…、アビのすけ、このカラーボックスの3段目にいて、普段、こんな所にはいないので、これ、ちょっとヤバいんじゃないのって…。

仮に、アビのすけが吐いてしまったとしても、広島にいる私には何もする事が出来ないし、なのでこの後、Webカメラのブラウザを閉じて、アビのすけの事を考えるのを止め、アビのすけから逃避行した飼主だったのです…、吐かないでくれよぉ~…。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です