ロシ子の事も私の事も大好き…、甘えん坊のアビのすけ君。

かわいいアビのすけ。これ、おとといの深夜遅くの事…、この直前まで、アビのすけも水を飲んでいて、2にゃん揃って水を飲んでる姿を撮りたかったのですが、アビのすけが飲み終えてしまって…。

爪の掃除をするアビのすけ。そして、爪の掃除をし始めたアビのすけ君…、何か、気楽に見えるわぁ〜…。

伸びをするアビのすけ君。そして、伸びをするアビのすけ君。

しかし、ロシ子も気にせずに水を飲み続けていて、もう、空気の様になってる2にゃんなのかな…。

仲は悪くないんだけど、決して仲良しではない2にゃん…、2にゃんが引っ付いて、丸まって寝ている姿は、一生、見る事が出来ないだろう…、これは全て、ロシ子のせい…、ロシ子を2年もの間、他の猫と接しさせず、超・一人っ子だった為、ロシ子は自分の事を人間と思っているのかも知れず、なので、アビのすけと引っ付いて寝てくれないのか…、結局、私のせい…。

甘えん坊のアビのすけ。そしてこれは、先週の(金)の勤労感謝の日の晩の事…、ロシ子が私の太ももの上にいない時は、ほぼ必ず、アビのすけが来てくれて、ロシ子が甘えさせてあげない分、私がアビのすけを甘えさせてあげるのです。(笑)

かわいいアビのすけ。しかし、最近、益々、アビのすけの事をかわいく思える。

ロシ子はツンデレなので、最近、晩、2階でも暖房を付けているせいか、すんなりと私と一緒に寝てくれなくて…、しかし、アビのすけの場合は、諸手を広げて私の布団に潜り込んで来てくれるので、男の子は本当に甘えん坊だなって、アビのすけに抱き付いて寝ている飼主です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です