アビのすけ、私の目の前では、悪さも出来ず…。(笑)

晩のアビのすけの居場所。今日は、色々なアビのすけ君の様子です。

これは、先週の(水)の6/14の晩遅くの事でしたが、最近、アビのすけ、晩遅くの時間になると、このクールボックスの中に入って行って、寛いでいるのです…、クールボックスの中にアビのすけがいるの、分かりますか…。(笑)

伸びて寝てるアビのすけ。そしてこれは、3日前の6/16(金)の、これは夕方だったかな…、2階のソファーの上で、男の子らしく、ドテッと寝ていたアビのすけ君…、とっても眠そうな表情が、かわいいでしょ…。

笑えるアビのすけ。後ろ足を屈めて、ソファーの背もたれ部分を支えにしている様な感じが、やんちゃな男の子らしい…、女の子のロシ子なら、絶対にしない寝方…。

静かなアビのすけはかわいい。ほんと、静かなアビのすけは、とってもかわいいんだけど…。

神妙なアビのすけ。そして最後、これは、昨晩の我が家の猫たちのシーンですが、晩8時半頃に、猫たちに晩ご飯を出してあげて、アビのすけはすっかり完食…、ロシ子ちゃんは1回では完食してくれなかったので、ロシ子のご飯のお皿は、いつもの通り、そのまま放置していたのですが…。

そして、これもいつもの事ですが、、暫く時間が経過すると、ロシ子がまた、ご飯を食べに来たのですが、その時のアビのすけの様子が面白かったのです。

ロシ子のご飯のお皿を放置しておいても、決してアビのすけは、それを食べに行きません…、そして、このシーンの様に、ロシ子がまた、ご飯を食べに来ている時にも、アビのすけはそれを横取りしに行きません…、それは、私が目の前にいるから…。(笑)

私が家にいない旅行中には、アビのすけはやりたい放題に振る舞っておりますが、ご主人様の私がいる時には、それはそれは、とってもお利口なアビのすけ君なのです…、笑えるでしょ…!(笑)

アビのすけ、私の目の前では、悪さも出来ず…。(笑)」への2件のフィードバック

  1. cat's-eye

    こんにちは。
    やっぱり、アビのすけくんは大きな仁海です…。
    でも、うちのひぃは、私が目の前にいても好き放題やらかして、お行儀のいいお兄ちゃんには呆れられ、2.7キロのミニサイズのお姉ちゃんにはパンチを食らいますが、お姉ちゃんにだけは逆らいません。
    綾惟姫は、気だけは強いけど、ちびで運痴でよわっちいのに我が家で最強です。(誰も逆らえない)

    ところで、先日は、よそ様のブログで、あれも違うこれも違う、と、大変失礼しました。ひとんちのこなんかわかんないよ! というのが普通ですよね。
    まあ、せっかくのご縁なので、のんびりお付き合いいただければ幸いです。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      cat’s-eyeさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      いえいえ、cat’s-eyeさんが懲りずにコメントを下さったおかげで、私、しっかり、3にゃんの事、マスターさせて頂きましたよ。(笑)

      cat’s-eyeさんのお宅、あいちゃんが一番、強いのも、面白いですね。
      我が家も、おそらく、ロシ子が本気を出せば、アビのすけはタジタジになると思いますし、たまに、その片鱗を見させて貰っています。
      人間も猫も、やはり女性は強いですね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です