元気溌剌のアビシニアンのアビのすけ君。

アビシニアンのアビのすけ。今日は、断片的な、色々なアビのすけの写真をアップさせて頂きます。

これは、先週の(水)のお昼ご飯前のアビのすけ君…、本当にアビのすけは面白い子で、しっかりとWebカメラに反応して、カメラ目線をくれています。

カメラ目線のアビのすけ君。これは、同じ日の晩のアビのすけですが、またまた、しっかりとカメラ目線をくれています。(笑)

美猫なアビのすけ君。そしてこれは、その翌日の、先週の(木)のアビのすけですが、これはWebカメラではなく、私が写した写真ですね。

何でこの写真を撮ったのかは忘れてしまいましたが、またまたカメラ目線のアビのすけ君…、カメラ目線、頂きましたよ…!

好奇心旺盛なアビのすけ。ちょっとボケてますが、アビのすけの写真。

最近は、めっきり、1階で寛ぐ事も少なくなったアビのすけですが、それでも、私が行く所、行く所、付いて回って来るアビのすけで、ロシ子とはまた違った意味で、犬みたいな猫ちゃん…。(笑)

ロシ子とアビのすけ。そしてこれは、またまた、その翌日の、先週の(金)の晩の我が家の猫たち。

晩、こっちの部屋は電気を付けていないのですが、暗闇大好きな猫たちは、目を光らせながら遊んでいました。

楽しそうな猫たち。相変わらず、ロシ子がキャットタワーの上の方をキープしていますが、しかし、やっぱりアビのすけをお迎えして良かった。

ロシ子も生活に張りがあるだろうし、もう2年近くも一緒にいるのだから、お互い、いなかったら寂しく思える様な仲になってくれてるんじゃないかな。

今後も、もっと一緒にいる時間が長くなれば、もっと情が湧いて来るかも知れないし、もしかしたら、私が諦めつつも、とっても期待してる、ロシ子アビのすけが猫ベットで一緒に寝てくれる光景なんかも、見れるかも知れない…、楽しみは将来に取っておこう…、ロシ子アビのすけ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です