お家でお留守番…、昨日と今日のアビのすけの様子です。

昨日の朝のアビのすけ。まずは、昨日の朝のアビのすけの様子から。

これは、昨日の朝の8時20分の事ですが、そろそろ私は旅行に出発しようと、2階でロシ子とお別れのハグをしていたのですが、アビのすけは名残惜しさの微塵もなく、マイペースに1階のにゃんモックで休憩中…、アビのすけ、少しは寂しがっておくれよ…。(涙)

マイペースなアビのすけ。まぁ、アビのすけは、こんな風なマイペースな所が笑えるのですが…。

早朝のアビのすけ。そしてこれは、今日の早朝のアビのすけ…、ロシ子はまだ2階で寝ていましたが、アビのすけは朝から元気印…!

この子は、私がいてもいなくても、全く行動が変わってないなぁ~…、そんなマイペースなアビのすけが良いのです。

ペットシッターさんからの写真。そしてこれは、今朝、ペットシッターさんが送って下さった写真…、やっぱり、悪戯っぽい、やんちゃ坊主のアビのすけに写ってますね。

今日のペットシッターさんからのメール日誌には、

「ふたりとも玄関でお出迎えしてくれました。

ご飯はアビのすけくんはすぐに食べにきました。

ロシ子ちゃんは少ししてから食べはじめました。

アビのすけくんがロシ子ちゃんの残っている朝ご飯を食べました。

トイレではうんち2回、おしっこ3回ぶんほどしていました。

特に変わった様子はなくロシ子ちゃん、アビのすけくんはマイペースで過ごしています。」

との事。

アビのすけはいつも元気な子なので、それ程、心配はしてないのですが、ロシ子も玄関でペットシッターさんをお迎えしてくれたとの事で、ロシ子が普段通りで良かった。

ロシ子の朝ご飯を食べるアビのすけ。そして、ペットシッターさんからのメール日誌にもありましたが、アビのすけロシ子の朝ご飯をつまみ食いしている所…、私、たまたま、この瞬間を見ていましたよ。

台湾のホテルでパソコンのWebカメラを見ながら、私、吠えてやろうかと思いましたが、まぁ、仕方がない…。

2日、3日前から、アビのすけロシ子のご飯を食べようとしていたのに気付いていたのですが、タイミングを外して、叱る事が出来なかったのです…。

1階にいるアビのすけ。そしてこれは、ペットシッターさんが帰られた後ですね。

1階は、防犯的な事も考えて、雨戸を閉めっ放しにして来たので、Webカメラも暗視モードになっていますが、アビのすけはやっぱり、1階が好きみたい。

珍しい所で寝ていたアビのすけ。そしてその後、アビのすけは珍しい所で寝ていました。

私が家にいる時は、ここではほとんど寝ないアビのすけなのですが、私がいないので、やっぱりちょっと、日頃と違う事を感じているのかな…。

やんちゃでマイペースなアビのすけなのですが、私がいなくて、ちょっとは寂しく思ってくれたら嬉しいんだけど…、寂しいというよりは、構ってくれる人がいないので、暇なだけかも知れないなぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です