強引にロシ子の晩ご飯を食べてたアビのすけ…、こらっ…!

朝から元気なアビのすけ。今日は、アビのすけの悪戯も含め、元気一杯なアビのすけの写真を、写真多め、文章少なめでアップさせて頂こうと思います。

まずは、これは今朝のアビのすけですが、とにかくアビのすけは朝から元気…!

朝から悪戯のアビのすけ。テレビの裏に回って、とにかく動き回るアビのすけ

元気過ぎるアビのすけ。そして、テレビの裏から出て来て、次はどんな悪戯をするんだい…?

悪い子、アビのすけ。さて、これは昨晩の事ですが、晩9時に、無事、自動給餌器が動き始めてくれた事は嬉しかったのですが、また悪い病気…、アビのすけが強引にロシ子の自動給餌器に顔を突っ込み、ロシ子のカリカリを食べ始めたのです。

私も免疫が出来たのか、アビのすけの事をこの野郎とは思ったのですが、もう月初からかなり経った月末で、アビのすけの自動給餌器が動き始めるのが遅くなっていたので、再設定をして来なかった私にも責任があるかと…。

自分の自動給餌器に行くアビのすけ。今回は、暫くすると、アビのすけは自分の自動給餌器の方に行ってくれました。

今年の1月の旅行の時の様に、アビのすけが執拗にロシ子に嫌がらせをしなかったので、それだけは良かった…。

お座りしてご飯を食べるアビのすけ。アビのすけ、腰をおろして、自分のカリカリを食べ始めてくれました…、良かった、良かった…。

1階を徘徊するアビのすけ。そして、晩ご飯もそこそこに、1階に移動して徘徊を始めたアビのすけ…。

ペットシッターさんのお世話用具一式を入れたプラスチックケースを、クンクンしていたアビのすけ…。

くんくんするアビのすけ。クンクン…、クンクン…。

ラティスの方を向くアビのすけ。そして、ラティスに近寄ったアビのすけ…、今回は、しっかりとパーテンションで仕切って来たので、アビのすけはラティスの隙間から手を突っ込む事が出来ず、ざま~見ろ…。

動き回るアビのすけ。すると、とにかく動き続けるアビのすけは、今度はその足で2階にやって来たのですが、視線の先にはロシ子お姉さまがいて…。

迎え撃つロシ子さん。その視線をしっかりと迎え撃っていたロシ子お姉さま…。

晩ご飯をつまむアビのすけ。ロシ子お姉さまの強い視線に恐れを感じたのか、アビのすけは反転して、晩ご飯をつまみ始めました…、とにかく、動き続けるアビのすけ君…、見ているこっちが疲れるわ…!

ペットシッターさんからの写真①そして今朝も、ペットシッターさんがアビのすけの写真をお送り下さいました。

なんか、とってもアビのすけらしい写真…、ペットシッターさん、アビのすけの特徴を捉えて、上手に写真を撮っておられます。

のびのびと過ごしているアビのすけ。アビのすけは、ほぼ普段と変わらない感じで、のびのびと過ごしている事が伺えます。

休憩しているアビのすけ。そして、ペットシッターさんが帰られた後、暫くは騒がしくしていたアビのすけでしたが、昨晩も、今朝も、ずっと動き回っていて疲れたのか、今日もまた、この珍しい場所で休憩していたアビのすけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です