今朝のアビのすけ君…、お利口さんにしてるんだぞ…!(笑)

今朝のアビのすけ君。これ、今朝の11時過ぎのアビのすけ君の様子…、今日のロシ子のブログにも書きましたが、今日から私、ベトナムのホーチミンに来ておりまして、今日のお昼前、間もなく家を出発する時に撮った写真。

今日の神戸は天気も良く、猫たちも気持ち良さそうに、太陽の陽に当たっていましたよ。

おっちょこちょいなアビのすけ。おとなしくしていたら、本当に美猫ちゃんなアビのすけ君。

美猫なアビのすけ。アビのすけ、お父さんが留守をしても、ロシ子お姉ちゃんと仲良くしてるんだよ…。

「うん、分かった…。」 By アビのすけ

元気なアビのすけ。アビのすけはとっても元気な子だし、あっけらかんとした性格なので、旅行に出ても、私はアビのすけの事は、それ程、心配していないのです。

お利口さんにしててよ。ペットシッターさんに対しても、ほとんど、私に対してと同じ様に接するアビのすけなので、ちょっとジェラシーは感じますが、その点も心配なし。

ロシ子のご飯を食べない様に。一つ、心配があるとすれば、それは、アビのすけロシ子の自動給餌器のご飯を食べる事…。

とにかくアビのすけは、本当に食い意地が張っていて、自分の自動給餌器にカリカリが入っているのに、ロシ子の自動給餌器のカリカリを食べに行くので、それは止めて欲しいなぁ~…、多分、いやいや、ほぼ、すると思っていますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です