旅行前に撮ったアビのすけの写真をアップしてしまいます。

ゴージャスなアビシニアン。今日は、旅行中のアビのすけのやんちゃな様子をアップしようと思っていましたが、その前に、旅行に行く前のアビのすけの写真が残っていましたので、それらを先にアップしてしまいます。

これは、私が旅行に行く前々日のアビのすけの様子ですね…、性格を知ってしまうとダメですが、外観だけを見ると、とってもゴージャスなアビシニアンって感じ。

横たわると大きいアビのすけ。しかし、アビのすけが横たわると、とっても大きく見えます…、と言うか、事実、でかいし…。

黙ってりゃ、とってもお上品なアビシニアンの男の子に見えるのに…、残念…、アビのすけ…。

取っ組み合いが始まりそう。そしてこれは、私が旅行に行く前日の晩の猫たちの様子…。

翌日の朝一番から、数日、猫たちに会えなくなるので、じっくり、しみじみ、猫たちと一緒に過ごしたかったのに、何やら今から、毎日の恒例の取っ組み合いが始まりそうな感じだった…。

何なと仲良しな2にゃん。しかし、ねずみ色のソファーカバーがロシ子にマッチしてるなぁ〜…、とにかく、なんなと仲良しな我が家の2にゃんの様子です…。

ロシ子とアビのすけ。そしてこれは、私が旅行に出発した日、今週(火)の午前6時頃の写真…、この日は猫たちに早起きをしてもらって、朝ご飯も早い目に食べてもらったんだっけ…。

「猫たち、元気にしてるんだぞ!」って思いながら撮った写真だったと思う…。

叫ぶアビシニアン。「お父さん、行かないでよ…!」なんて、間違ってもアビのすけは言わないだろうなぁ〜…、「もっとご飯を食わせろ!」って叫んでいたのかも知れない…。

見上げるアビシニアン。虫かなんか見つけたのかい…? 上を見上げていたアビのすけ

しかし、旅行に行くのも楽しいけど、やっぱり、猫たちと一緒に過ごしているのが一番良い…、ロシ子アビのすけも、私には欠かせない、大事な大事なかわいい我が家の家族なんだなぁ〜…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です