夜も遅くに、バタバタ、バタバタと…、このアビのすけ野郎…!

元気一杯のあびのすけ。これは、おとといの晩の10時半頃の事だったかな…、夜も遅いのに、アビのすけ、元気、元気…。

大体、私、晩の9時半位に2階に上がるのですが、猫たち、私が部屋に来る事によって、一気に活動的になるみたい…。(笑)

男前のあびのすけ。我が家では、おバカ担当のアビのすけですが、でも、やっぱり、なかなかの男前よのぉ〜…。

金具をカチャカチャのあびのすけ。アビのすけがいじくってる物…、ここに金具が付いていて、カチャカチャ、カチャカチャ、やっていたのです。

アビのすけはおバカなので、たまにこんな時、遊びに夢中になって、転落してしまう事もあって、この時、私は、アビのすけが落ちてしまったら大爆笑してやるのに! って思っていたのです。

仁王立ちのあびのすけ。そして、仁王立ちのアビのすけ君、やっぱり男の子はやんちゃだわぁ〜…、ロシ子なんか、子猫の頃は、さすがにここに上ってたけど、かれこれ、最低でも1年は、ここに上ってないもんなぁ〜…。

せわしないアビのすけ君。そして、そろそろアビのすけ、下界に下りて来るんかい…!

アビノスケ、ジャンプ!そして、アビのすけ、ジャンプ…!

昔、アビのすけが子猫の頃、アビのすけはビビりなので、ケージの天井に上ったは良いものの、下りれなくなっていた小心猫が、一旦、登れる様になったら、ほんと、やかましくって…。

でも、ふと思うと、もしアビのすけがいなかったら、この家は平穏だけど、静かだろうなって…、このアビのすけのやかましさも、我が家には必要不可決になってしまったので、まぁ、許しといてあげましょう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です