涼しくなって来た証…、アビのすけがここで寝始めました。

おとといのあびのすけ。これは、おとといの朝一番のアビのすけの様子…、この日の明け方も、アビのすけは私のベットでゴソゴソ、ゴーゴーしてくれて、暫くの間、私の枕元で寝ていたと思っていたのですが、朝、私が起きてベットから出ると、アビのすけは、このケージの3階の猫ベットに包まって寝ていました。

私が近付いたので、アビのすけは起きてしまいましたが、アビのすけがここで寝てるって、子猫の時以来だと思う…、この日の気候がどんなんかは忘れましたが、アビのすけがここで寝ていたという事は、かなり涼しかったんだと思います。

眠そうなアビシニアン。朝一番のアビのすけは、いつもとっても眠そうで、この時のアビのすけも眠気が勝っていた様で、ボーっとした顔をして、なかなかこっちの方を向いてくれません…。

寝てしまったアビシニアン。そして、私の事なんかおかまいなしに、また丸くなって寝てしまいました。

ロシ子が布団の中で寝てます。そしてこれは、冒頭の写真の後の写真、同じ日の朝の写真ですが、朝一番、私はいつもの通り、ロシ子をベットに連れ込んで、暫くの間、一緒に寝ていたのですが、私が起きてからも、ロシ子は布団の中で寝ていたのです…、という事は、やっぱりこの日は涼しかったんだ…。

アビのすけはケージの猫ベットの中。そして同じ時間、アビのすけはどこにいたかと言うと、さっきのまま、このケージの3階の猫ベットの中で寝ていたのです。

そして、暫くWebカメラを見ていたら、アビのすけがまた起き出して来て、やっぱり…、ロシ子の事を探し始めたのです…、やばい…。

アビのすけはまた、ロシ子が気持ち良く寝ているベットにやって来て、ロシ子を突っついたり、ロシ子の上に乗ったりして、本当に大迷惑な奴…。

ロシ子もなかなか粘って、耐えて布団の中で寝続けていたのですが、しつこいアビのすけに根負けして、耐えきれずにダッシュで逃げ出してしまいました…、かわいそうなロシ子ちゃん…。

夕方のあびのすけ、またここで寝てる。そしてこれは、この日の夕方のアビのすけ…、また、この猫ベットで寝ていましたよ…、やっぱりこの日は涼しかった様…。

ロシ子とアビのすけの取っ組み合い。そして、この日の晩の事、晩ご飯の後だったと思いますが、いつもの様に、ロシ子アビのすけの取っ組み合いが始まりました…、ロシ子、頑張れ…! アビのすけをやっつけろ…!

激しく格闘はしてますが、この取っ組み合いを、ロシ子もめっちゃ楽しそうにやっているし、アビのすけは遊びたくて仕方のない子なので、とっても喜んで遊んでますね。

でも、何となくですが、見ていると、真剣に喧嘩をしたら、多分、ロシ子が勝つ様な気がする…、一見、アビのすけもやんちゃなアビシニアンの男の子ですが、ロシ子が本気になったら、アビのすけは尻尾を巻いて逃げて行くと思う。

この取っ組み合い、1日に2〜3回位しているのですが、ロシ子アビのすけも仲良くしてくれてる証拠なので、私はニヤニヤしながら、この動画を撮っていたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です