昨日からの続き…、大騒ぎのアビのすけ君、元気過ぎ…。

段ボールの切れ端で遊ぶ。昨日のブログからの続きの様な感じですが、昨日の朝、Amazonから荷物が届き、その後、Amazon Echoの記念写真を撮ろうと、Amazonの箱をピりピリピリって破ったら、その切れ端に虜になってしまったアビのすけ君。

アビのすけの遊びたいって気持ちの旺盛さには、ほとほと呆れてしまう程で、アビのすけの気持ちに火が付いてしまったら、もう、止められね…、そして何より、しつこいんだ…。

食い付くアビのすけ。段ボールの切れ端で、ちょっとジャブを打ってやると、アビのすけ、猛然とジャブを返して来て殴り合いだぜ…。

噛み付くアビのすけ。そして、噛み付く…!

写真では、何枚、撮っても、ボケボケの写真ばかりなので、動画をどうぞ…!

アビのすけ、楽しくて、楽しくて、仕方がないんでしょうね…、人間の子供と一緒で、私がアビのすけを相手に、段ボールの切れ端を振り回していたら、もう、きりがないと思う…、終わらね…。

元気なアビのすけ。ロシ子を写している様で、実は、テーブルの下で、尚も必死に遊んでいるアビのすけ君。

ちょっと疲れた?アビのすけ君。あまりにも激しく遊んだので、ちょっと疲れたのかな…!? もう、飽きてくれても良いんだけど…、と言うか、飽きてくれ…!

この後、私、近所のスーパーに買い物に行って、20分位、家を空けたのですが…。

しつこいアビのすけ君。家に帰って来てアビのすけの様子を見たら、まだ、さっきの段ボールの切れ端で遊んでやがった…。

しつこいと言うか、この遊びたくて堪らない精神には、ほんと、頭が下がります…。

昨日からの続き…、大騒ぎのアビのすけ君、元気過ぎ…。」への2件のフィードバック

  1. きこさん

    おはようございます。アビのすけくん、元気でかわいい遊びっぷりですね!うちのアビシニアンブルーのそらくんはなんだかもう落ち着いてしまってこんなにかわいく遊んでくれません。アマゾンの段ボールはメインクーンのゆきさんと奪い合ってますが…(笑)体重は4.3キロくらいでアビのすけくんと同じくらいの大きさですね。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      きこさん、こんばんわ。本日はコメントを下さいまして、有難うございます。

      そら君、穏やかで羨ましいですよ…、我が家のおバカのアビのすけ君は、本当に落ち着きがなく、やかましい子です。
      そら君も大きくなりましたね…、アビシニアンで4.3kgは、とっても大きいと思いますよ。(笑)
      我が家のアビのすけは、化け物の様にMAXで5kgオーバーでしたが、今は落ち着いて4.6~4.7kgで落ち着いています。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です