昨日からの続き…、何をしてるんだよ、猫たち…。

猫たちの晩ご飯の様子。昨日のこのアビのすけのブログでは、おととい、私が韓国旅行から帰って来た晩、、猫たちが直立不動で晩ご飯を黙々と食べ続けていた事を綴りましたが、今日はその続き…。

ようやっと猫たちは、お腹が落ち着いたのか立ち食いをやめて、お座りをして晩ご飯を食べてくれたのです。

ロシ子がアビのすけのお皿に。そして、2にゃんが晩ご飯を食べ終わって暫くすると、ロシ子アビのすけのご飯のお皿に近寄って行って、ペロペロし始めたのです。

ロシ子のご飯のお皿には、少しだけカリカリが残っているのですが、そんな事よりもアビのすけのお皿が気になるロシ子…、いつもやられてるお返しかな…。

めざといアビのすけ。すると、めざといアビのすけがやって来て、「わしのご飯のお皿に何をしとんねん…!」と言いがかりを付けに来たのかな。

報復するアビのすけ。そして、報復とばかりに、今度はアビのすけロシ子のご飯のお皿に…、一体、お前たちは何をしてるんだよ…!

各々がお互いに自分の力を鼓舞し合っているのか、お互いにご飯の食べ合いっこをして、ここまで来ると、私も猫たちを怒る事も出来ず、放置プレーせざるを得ないのです…、面白い猫たち…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です